月打輩ちゃん。




めっちゃオモロいw
天才的ww

いやー。

もうこれからは「同調圧力」に負けないASD的なメンタリティとね、メディアに洗脳されて家畜に成り下がらない地頭。コレだよね。

ホイホイとマイナンバーつくって自らタグ付けされにいってね。

ホイホイと何入ってるんだからわからないワクチン打ってね。

そういうの言ってくれる人を陰謀論だとか言ってアタオカ扱いしてね。

もう救いようがねぇよ。


家畜になった後で悲しんでも知らんよほんと。

ね、もうね。

わかる人だけでね、生き延びていこう。
同調圧力かけてくる人もね、いずれ早めに死ぬんでね、あんま気にしなくていいんよね。

自らすすんで人体実験に身体差し出してる、モルモットだからね。

実験動物としてね、余生は、なんかいろいろと不具合出て苦しいかも知らんけど頑張ってもろて。

子供にはね。
「何でこんな毒打たせたんだ」「つらいよ苦しいよ、お母さん…」って言われて恨まれながら先立たれますね、うん。

つらいとか言って訴訟起こしても「自己責任だお」って言われて終わるだけだからね、うん。

頭悪い親のもとに生まれたのを呪うしかないわ。



ってことになったらさ、頭にくるやろ?

だから今流されないで、思い込みでバカにしたりつらい現実から目を逸らしたりしないで、ちゃんと自分の頭で考えないとダメなんよ。

明らかにおかしいって気づいて。
マジでお願いします…。

マスク警察とかアホの極みやで。