パリと東京でのみのFENDIのコレクション
世界のトップモデルやコレクションのトップスタイリスト(モデルさんの髪型を作る人)と
なんと!ビームズを代表して森田が行ってまいりました!
そう!モデルさんの髪を作りに‼️
だがお話を頂いた時はコレクションの3日前、、
かなり急な話。
そして詳細がない、、
なにをするかも、どんな仕事なのかも分からない。
ただFENDIのコレクションのバックステージとだけ聞かされ、、悩みました!
僕が行って世界に通用するのか、なにをどうしたらいいか分からない。
むしろ1人で嫌いな電車に乗れるのか、、笑
自分を変えてやる!ビビってちゃいかん!
一歩踏み出す勇気を持て!
って事でお仕事頂きました。
当日は朝から腹痛ですよ、、そりゃ、全てが初体験ですもん、、
キョロキョロして田舎者にみえないように
変身‼︎( ̄▽ ̄)
まさにCITY BOY!‼︎
裏口に向かうとさっそく渡されたこれ!
さっそく、、、
顔こわばってるぜー!大丈夫か⁉️自分‼️
バックステージは撮影禁止!
(´・_・`)
残念!奮闘してる姿の写真は無し‼️泣
初めて西洋人の髪を触りスタイルの良さ、足の長さ、自分との腰の位置の違いに愕然としながら
なんとか5時間の仕込み完了!
雑誌やテレビでたまにみるコレクションのバックステージそのものでした!
その場に自分がいる。
自分が作った髪型が有名人、芸能人、VIPの方々に見られてる!写真を撮ってる!(メインはファッションだから髪型撮ってる訳じゃないですが!爆)
その現実に泣きそうになりながら
目の前に芸能人がいる、ミーハーな心と葛藤しつつポーカーフェースでやり過ごし
無事コレクションが終了しました!
終電が無くなる前に帰らなければならないので
アフターバーティーに行けなかったのが心残りでしたが人生最高の経験とゆう財産を頂きました!
ビームズだからこそ頂けたチャンス。
一歩踏み出す勇気をだして本当に良かった!
そしてこんなチャンスは平等にはやってこない。
掴むか掴まないかは自分次第
掴み癖がある者にだけまたチャンスがやってくる。それは常にアンテナ張っているから。








