クマンバチのブログ -2ページ目

最近の写真です。

クマンバチのブログ-これなあーんだ
クマンバチのブログ-庭のツツジ
クマンバチのブログ-公園
北海道は朝・夜涼しくて寝やすいのが唯一気に入っているところ。

画像追加

画像を追加しました。
ラベンダーはまだでした。
$クマンバチのブログ-ケシかな?
けしの花?
$クマンバチのブログ-ポピー
ポピー
$クマンバチのブログ-ハウスのラベンダー
ハウスのラベンダー

ドライブ日記

2011.6.13ーN富良野に行ってきました、ラベンダーの時期にはまだ早く、ラベンダーは咲いていませんがのんびりエンジョイしてきました。一部ポピーが咲いているなどちょい寄りには十分楽しめました。