あつい
暑いです。
暑いの苦手…てかいやです
夏よりは冬を愛してます。
地球温暖化にはどめがかかってほしいです。
むしろ寒冷化すればいいな。
いやダメか。
夏にモテたことないなー
だって黒くなるんだもん。
まるくなるんだもん。
いやモテたこと自体あんまないけどさww
そういえば去年と今年はモテ期だな
あと一回しか残ってないな(笑)
暑いの苦手…てかいやです

夏よりは冬を愛してます。
地球温暖化にはどめがかかってほしいです。
むしろ寒冷化すればいいな。
いやダメか。
夏にモテたことないなー
だって黒くなるんだもん。
まるくなるんだもん。
いやモテたこと自体あんまないけどさww
そういえば去年と今年はモテ期だな
あと一回しか残ってないな(笑)

