後楽園
今日は後楽園のラクーアいってくる
昨日はEZさんと久しぶりに会えてたのしかったなぁ

しばらくEZさんがテストなので(なぜこの時期にと東大に訴えたい
)
あたしはおとなしく
遊んでます
(*^ω^*)
早くEZさんとデートしたいわ

昨日はEZさんと久しぶりに会えてたのしかったなぁ


しばらくEZさんがテストなので(なぜこの時期にと東大に訴えたい
)あたしはおとなしく
遊んでます
(*^ω^*)早くEZさんとデートしたいわ

東京
に戻るょ。明日ってか今日。
いつもなら、帰京はワクワク楽しみでしょうがないんだけど
なぜか今回は
しょんぼり気味(´`)
なんか消化不良だなぁ

なんだろうこの感じ。
モヤリ。
一度帰省して実家に帰ると自分を取り戻すというか、、、
よくも悪くも冷静になっちゃいます
東京ではあんなにプカプカしてんのにね
まぁだからといってこれ以上実家にいてもしょうがないんだけれど。
前はあんなに彼氏さんに会いたがってたのに、
いないことになれちゃったせいか今は落ち着いたという。
もはや脳内彼氏ww
いつもなら、帰京はワクワク楽しみでしょうがないんだけど
なぜか今回は
しょんぼり気味(´`)
なんか消化不良だなぁ


なんだろうこの感じ。
モヤリ。
一度帰省して実家に帰ると自分を取り戻すというか、、、
よくも悪くも冷静になっちゃいます

東京ではあんなにプカプカしてんのにね

まぁだからといってこれ以上実家にいてもしょうがないんだけれど。
前はあんなに彼氏さんに会いたがってたのに、
いないことになれちゃったせいか今は落ち着いたという。
もはや脳内彼氏ww