色々書きたいことはあるんですが、

あまりに(仕事が)忙しいので週末まで消えます!


噂によるとチー誕すごかったみたいですね。


メイドとかメイドとかメイドとか・・・!


妄想が止まらない゚・*:.。.(´∀`) .。.:*・゜

HAPPY BIRTHDAY 千聖くん !!


666


お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みんなに祝ってもらって嬉しそうだな!


ライブも盛り上がるんでしょうね(*゜▽゜ノノ゛☆

私某所へ旅立ちますので、また2~3日消えます。

でも遠くから千聖くんを祝ってるよ!

って事で↓あっちゃん描いてま~す。


お絵かき中

ア○スイの広告見て「これは!」と思ったんです。
まぁ、そんな感じです(どんなだよ)。
いや、本当はこの帽子ではくえー描こうと思ってたんです。
けど、気付いたらあっちゃんになってました。
そのうちハクエーにもかぶせようと思います(使いまわしじゃない…ヨ)。


そうそう、とのGIG!
楽しかった!
色々と参加された皆さんのレポ読んでおなかいっぱいです!
ライブ前にはマイミクさんとそのお友達さんとみんなでお茶会もできたし゚・*:.。.(´∀`).。.:*・゜
素敵な皆さんに囲まれて幸せでした~v
ありがとうございました~!


で、私的には兄さんのじんべーが見れて 最 高 !
なんか…ね。
色々可愛かった!!(言えない…)
スーパーイリュージョンもやったし。
千聖くんの話に遠くから返事してくれる兄さんも可愛いし、
千聖くんへの「じらしプレイ(千聖談)」も最高でした(・∀・*)
今回のハコも3回目ぐらいでしたがあんなに後ろで見たの初めてかも。
それほど番号が悪かったのです(笑)
でも入れただけでも良かった!
面白かった!小さいハコっていいですね。


次回参加ライブはハクエー誕です。
私チー誕は行けないのです…。゚・(ノД`)・゚。予定が被った…
行かれる皆様楽しんできてくださいネ☆
私の分も千聖くんをお祝いしてあげてください!

いそいそと仕事をしていたらもう明日じゃないですか。
早いね~嬉しいね~。
兄さんも元気になったみたいだし、
千聖くんはRoenに嵌ってるみたいだし…
(ウチにあるRoenの缶バッチあげたいな)
明日はGIGの前にお茶会があるので楽しみです☆
いや~、何度経験しても初めましての方に会う時は緊張してしまいます。
明日よろしくお願いします!(ここで言ってもなぁ;)


そういえばcoccoのオフィシャルで期間限定配信している「じゅごんの丘」という曲とメッセージがすごく心に沁みました。
コチラ→coccoオフィシャルサイト
coccoに興味のない人も是非見てみる事をオススメします。
まぁ、期間限定なのでいつまで見れるかわからないんですがお暇な時にどうぞ…
ちなみに私は泣きました。
私はcoccoがこういう人だから好きなんです。
武道館でこの曲やって欲しいなァ。
沖縄限定シングルか…。
沖縄行きたい。

サイトのTOPにつなビィ付けました。

去年の12月ぐらいからやってたのです。

まぁ、ケータイから簡単にアップできるのでメモがわりに使ってます。

ま、ちょこちょこ更新すると思うので、たま~に見てやってください。


あと、LINKに素敵サイト様1件ご紹介!

素敵なリンクが増えていくのは嬉しいです:*:・(´∀`)・:*: