今夜は何を食べる?食べたい? ブログネタ:今夜は何を食べる?食べたい? 参加中
本文はここから

暑さも一息ということかな今日は

暑い日を乗り越えるには肉系をガッツリ
って、いいですよね
スタミナガンガンつけて
暑さを乗り切る
うーん、いいですね肉はやっぱり

でも、肉系ばっかりでは
メタボ一直線だし

まーあっさりと豆腐料理
というのもいいんじゃないでしょうか

豆腐も栄養あるし
料理によっていろいろ楽しめるし
なによ食後がさっぱりしてて
あと冷たいし

今日のところは豆腐料理で
・・・誰作るんだ?
・・・外食では高そう!


家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? 参加中

私は 派!

本文はここから


職場が家に近いって、便利とは思えない
なんてったってずる休みできない・・・ヤバい

スーパー銭湯が近くにあっても
たぶん家の風呂で十分だし・・興味なし

コンビニは近くにあると便利だよね
でも近すぎると深夜まで人の出入りがあって
まぶしくて・・・贅沢かな

学校は関係なし・・学生ウルサイし

駅は近いと寝坊してもすぐに電車乗れるし
ゲリラ豪雨があっても走って帰れるし
駅が近いといいんじゃない

できたら地下鉄ね
家の隣が線路だったら
うるさくてたまらんでしょう

決まり・・家の隣は駅、それも地下鉄の駅
家の隣にあってうれしいのは?
  • コンビニ
  • 学校
  • 職場
  • スーパー銭湯

気になる投票結果は!?

今年ウナギは食べました? ブログネタ:今年ウナギは食べました? 参加中

私は食べた 派!

本文はここから

食べた
確かに土用の丑の日に
ウナギ

食堂で食べたウナ丼
でも、ウナギ小さくて
スタミナつかないよ
あれでは

味は値段相応
大きさも値段相応
結果、夏バテ一直線

せっかく食べるのなら
もっといいの食べるのだった
チョット失敗
今年ウナギは食べましたか?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?