なんでそんなに笑って(笑)
一生に一度の告白やんか(笑)
恋しくて憎らしい大阪~~~~~
ッハイ!!!!
てことで行ってきましたよ大阪!!!!
〝:+★>>>U☆S☆J<<<★+:″

ちなみに写真は開演前にチケットを1人で取りに行って1人で撮った写真。誰か受け止めてよ。私の孤独を。
ああ~~~めっちゃ楽しかったなぁ~~~~
大阪ダブル夜行とか正直22歳そろそろ限界だよ???
でも今回行ったメンバーで私が最年少って…
その中でも一番バテて帰りのバス爆睡死してました。
老いにはかなわない^^
ほんといろんな思い出あるけどUSJはいい思い出しかない。好き。
好きでしかない。いや、いやな思いでもいっぱいあったのかもしれないけど忘れた。
特に今回新しくできて話題の『フライングダイナソー』乗ったのは←new!
って感じです。開園ダッシュしてフライングキメよっ♪ってみんなで言ってたんだけど
なんかチケット受け取りに行ってたら開園してた。
のでダッシュしないでふつうに歩いて行った。
それでも1時間しないくらい?で乗れたのでやっぱ開園一番おススメっすわ。
もうね、最高にクールだった。具体的に書くと体がななめになりながら園内を縦横無尽にかけめぐる(全然具体的じゃない)アトラクションなんだけどなんかよくわからないで並んでたらいつの間にか順番になって「?」っていう間に椅子傾いてありえない角度で急降下したから「アッこれほんとダメなやつ★」と思ったけど終わった後不思議とまた乗りたくなるマジック。
360度回転のところはホント意識がフライングしそうになって体が自然に白目をむいたけどみんなに聞いたら冷たい視線で「え…?ならないよ?」って言われてYABAI。
あとアトラクションのスタッフのお兄さんがイケメンだったので行く人がいたら見てください。(恋は芽生えなかった)
あとせっかく進撃4Dのアトラクション期間限定でやってたので、体験レポさせていただくと、
リヴァイ兵長でポムポムプリンスキップでビッチョビチョのグッチャグチャで大絶叫からのいやそのアングル!!!???
って感じでした。
何いってんだコイツ?????って思ったかと思います。
私ものちのち見返して「は?」って言ってるのでそんな感じだってとらえてください。
残念ながらこのアトラクションは期間限定で私たちも終了間際にエレンクロノイドを一目拝みたいということから急きょ弾丸ツアーって感じでの参戦だったので、
6月26日を最後に見れなくなってしまいました。
いつかまたどこかで会えるよね、ハム太郎?

てかこの兵長と写真撮ってもらう時スポットライト明るすぎるのと私が日本人特有のノッペリ顔発揮しすぎた相乗効果で顔の影とびすぎてほとんど表情消えたよっていう。
とにかくUSJは最高だし
私の調子も最強だし
今夜の夕飯西京焼きって感じのここ数日って感じです。
つまり、生きてます。
ところで最近やることもやってることもないくせにやたら摩耗している日々なんですけど、
改めて考えたことがあるので発表しまーーーす(なーーーにーーー??※某応援上映風)
最近ツイッターとかでもよく目にする
ツイッターの人間関係につかれたとかそういうのもはや社会問題といってもいいと思って私も他人事じゃないぞとテキトーに心を痛めております。
でも私も中学3年生くらいからツイッター初めてかれこれ8年くらいなんですけど、こういうイザコザだったり、記事だったり、いろんな方の意見を拝聴するようになったのって実はすごく最近になってだなって思ったんですよ(稲川順二顔で)
こわいなこわいな~って思いながら、なんで昨今この問題がこんなに大きく取り立たされるようになったのかな????
って考えたらなんと…
私8年ほどほとんど人と絡んでないんですよね。
今でこそたくさんのフォロワーがいるアカウントメインで活動してますけど、
それこそ数年前まではフォロワー9人???くらいのアカウントっすわ。

それも1人は身内で2人は自分の別アカっすわ。
それでも毎日楽しくツイッターしてたし満足(サティスファクション)してたので
つまり何が言いたいかというと、
私割とひとりENJOYできる人間じゃね???
ってことです。
気づいちゃいました。
ほかの人と比べてこそ無意味な虚無感とか謎の虚脱感にかられてしまうけど。
人間はたぶん全員じゃないけどひとりになればそれなりに楽しめる生き物なんだよ。
そうだそうだ!!
わーーーーーーーーやったーーーーーーーーー
私ってエコ!!!!!!!!!!!!!
こう思って毎日コツコツ、ゆくゆくは総理大臣になりたいという夢に向かって進むのでした!!!アデューーー!!!