ちなみに今フランスの現地時間は
夕方の5時くらいです。
日本にいた時点でロンドンオリンピックによって
生活時間を壊されていた私には
あんまり時差が辛くない!!!
むしろ日本に帰ってからが心配だわ!!!
つづき行きますよっと…
あまりにも有名っすね。
セーヌ川!!!(⌒▽⌒)
やっぱ風景が美しいと美人が引き立っちゃうな~!!!!
すまんこすまんこ!!!
ボンヌフ橋
渡ってないけど母さんが一番好きな橋らしい。
お昼はハンバーガー!
デカイ!!!とにかく多いよ!!!
高いけどね…
これが14ユーロだったから
1600円くらい…???
きょえー
お札がポンポンなくなるわけですよね…
でもここのお兄さんも結構気さくだったなー。フランクってやつ。フランスだけに…
フランスケーキ!
ケーキがデカイんだまたこれ!!
日本の菓子パンくらいデカイ下手すると
小話だけど
フランスって街並みすげー素敵だけど
タバコがそこらに落ちてたりとか
地下鉄なんかも結構汚いんだよね。
もう白人のパリジェンヌやパリジャンがうろうろかと思えば
アフリカ系の黒人も結構いる。
大陸としては近いから当たり前っちゃ当たり前だけどね。
まあ黒人だろうが白人だろうが
フランス人はほんと誰でもお洒落!!!!
ため息でちゃうくらいお洒落!!!!
俺たちの旅はまだまだこれからの投稿



