今朝、
ミルカーの洗浄スイッチを入れ忘れて
只今洗浄中…ガーン

ダンナは肥料撒きに出ていて
まだ戻って来ないし…


いつもより1時間以上遅れての搾乳です。
ごめんよ牛達…ショボーン
昨日は朝から公区のゴミ拾い。

{D627A721-CDED-47D9-8860-4CA48131EC6F}

そして午後からは野焼きをやって…

{B9A6114D-145D-4DC3-945E-9D3ABD069C85}

タイミング良く休憩中にお産。

{23E60549-0330-4850-9178-151B53820E5A}

そしてまた野焼き…。

{2B14E15E-C501-4FB4-BA6E-9829FEFA0959}

5時半頃に解散してそれから間もなく搾乳。
なんだか一日中歩いてた感じ…


そして今日は
家の給湯機の室外機が壊れ、
お湯が使えなくなってしまいましたガーン

なので、晩搾後に家族で近くの温泉へ。
温泉は気持ち良いけど時間がねぇ…
近くと言っても片道車で約20分DASH!DASH!

明日も学校だからなるべく早くビックリマーク
…って言ったって、
9時前に家を出て、戻って来たのが11時。
これが約一週間続くとなると
ちょっと憂鬱です。

子どものためにも1日も早く
復旧してもらいたいものですショボーン
今日、あるカード会社から
電話がありまして…

一度のお買い物金額は
数百円〜1万数千円ほどと
大きな金額ではないのですが
10万円近い請求金額となっています。
お間違いないでしょうか?

…と言った内容のものでした。

カードは使うけど、
普段使ってるカードとは違う会社だし…
頭の中ははてなマークはてなマークはてなマークだらけ。

で、よ〜く考えてみると
電話をくれたカード会社のカードは
今年の冬に札幌に行った時に
あるイベントの入場料が
無料になりま〜す。
更に今なら商品券付きで…という事で、
ダンナと二人で申し込んだもの。

ですが…

後日、自宅にカードが送られて来たものの
封筒に入ったまましまい込んでいて、
そんなカードが使われるなんて
絶対に有り得ないはず。
それが何故か使われてた様で、
カード会社の方の話を聞いてビックリ‼️

幸い、引き落とし先の金融機関など
最終的な手続きは一切やってなかったので、
被害に遭うことなく済んだけど、
何とも怖ろしい出来事です。


カード会社の方に
新しいカードをお送り致します。
と言われたけど、
恐ろしくてカードはもう要りません。と
お断りさせて頂きました。


その会社では何件も同じ様な被害が
上がっているようで、
今回の電話は確認の為ものだったようです。

皆さんもどうかお気を付けて下さいませ。

{B9729EAB-D9B0-448A-8C43-00B2747A2290}