ついに‼北海道に20日に、花の慶次 焔がホールに、導入されるされる
♪───O(≧∇≦)O────♪
地下鉄の、のぼりなんてパチンコ屋ののぼりで一色だもん(笑)

今までのシリーズ、全て打っていて
相性は、まぁまぁかな?
何がたまらないて、あのド派手な演出と、あの出玉

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今から、楽しみだぜ(笑)
マイホにも、20日に導入されるから
その日は残業しないで、帰る
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日はこいつを呑んで寝ます
photo:01



ポンて書いてるのに果汁30%(笑)
photo:02


そして、これが肴
中々旨いんだわこれがさ
喰べた事がない人はお試しあれ

それでは、おやすみなさい



iPhoneからの投稿
いや、いや二日間も体調壊して、会社を休み昨日から、会社には復帰をしたが、まだ本調子ではない(大汗)

勿論、死んでる間はBlogの更新もしてないし、パチもやってない(涙)

つまりBlogネタがない(~_~;)
…てネタ探しの旅へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

て来たのはTSUTAYA
早速物色…。。。

で購入したのは、

久保ミツロウ 作 モテキ4.5

これは、前回モテキを大人買いして
中々面白い作品だったので購入
4.5に関しては短編物で中柴 いつか
がメインとなる物語。これはこれで短編なのだが続きが気になる作品

感想は、恋て大切なのね
俺も恋愛してぇーモテキ‼カモ~ン(笑)

更に、もう一つ購入

中村 光 作
荒川アンダーザ ブリッジ

この作品はさ、ドラマ化もされてるし
映画化されるて話だし、
聖☆おにいさんと同じ作者
聖☆おにいさんでは、多いなる笑いで
俺の乾いた心に潤いをくれたので
期待を込めて購入してみた。

感想、相変わらずセンスの良い
ギャグマンガだわ(爆笑)

最近、漫画本買いまくってるな
明日も、荒川アンダーザブリッジの
4~6巻を買いに行くんだろうな
σ(^_^;)

俺、一回ハマるととことんハマるのよね(笑)





iPhoneからの投稿

今日は、早番 朝一から今日本社から、
取締役くるから、来たら挨拶してな
と言われた。かなり、面倒だ

そして、今日は取締役が来るから、上司の方々は、強制的に参加Σ(゚д゚lll)
それで、札幌の親分が一人の上司にこう告げる。「今日は俺金ねぇーから、お前、今日全部、取締役が全部払うように、コントロールしろよ!
俺一円も払わないからな」

え~Σ(゚д゚lll)意味がわからん

本当に上司には恵まれないな(涙)


さて、気を取り直して

昨日の負け分を取り戻すべく
今日もパチ屋に向かう
その前に40kをチャージ

今日は、マイホーへ

まず、CR獣王
1kで象リーチで当たり
これが三連、時短後即ヤメ
換金19600円
しかし、帰るのもあれなので、
9kが入ったカード持って、CR花満開へ
これまた、回らない2k分だけ回して、
ヤメて、残りの7kを持ち
CR北斗の拳 慈母に座る

カウントダウン予告5→炎のシュレン→発展→拳王vsケンシロウ→キリン柄で
当たり、ハイパー×1、5R×3で
スペック数まで回して終了

投資6000円
プラス25000円

やっぱりマイホーだと勝率良いな
(笑)
もう一回勝ったら、今日チャージした分を戻そう‼

仕事はしんどいけど、姪っ子も頑張ってるだから、俺も頑張って行かなくては、勿論パチもな(笑)




iPhoneからの投稿