1日の食事を
野菜にしてみたんですね。
ほうれん草のおひたし
もやしナムル
キャベツのペペロンチーノ風炒め
なんか、野菜の素焼き
床に散らばったラックススーパーリッチ
いや、
そんな素焼きだけ
食べるわけ違うで笑
カレーも作ったからそれに
乗っけるために笑
てゆーか、素焼きを
料理として載せるなって
感じよな笑
ほんで、野菜食べて
眠りについたんですね…
ほんで、なんか
身体に違和感感じて、
目が覚めたんですよ、
時計ハッとみたら朝方いや、
真夜中?の3時半で…
めっちゃイングリッシュマフィン
頬張ってました。
ゾゾゾーーーっ!!!!
夜中に起きてしっかり
チーズとマヨまで
乗せて焼いてるとかデブすぎ。
デブの夢遊病です。
チョイと目配せ
ロースハムをいつもおまけに2、3枚
(byきよしのズンドコ節)
んー、お腹いっぱい。☆キラッ
おやすみ!(¦3ꇤ[▓▓]
まさかの寝ちゃうよ笑


