ラストレシピの前売券発売って事で
朝から映画館行ってきました。

忍びの時は7時半頃
ナラタージュの時は7時前
でもどちらも販売開始から
そんなに待たずに買えたのと
今回は販売時間が9時と遅かったので
8時半頃行き無事にゲット

*前回も見かけた方がチラホラ
話しかけたりはしなかったけど…ね。
欲しかったけど置いてなかった。
TOHOだからあるんじゃないかと
期待してたんだけど…
でもゲット出来た友達が「送るよ」って
言ってくれて、めっちゃ嬉しい~✨
ありがとう💜
夜は「しやがれ」💙💚💛💜❤
今日も面白かったぁ
楽しかった
カッコよかった
可愛かった…

美味しそうなパンを
ホントに美味しそうに食べてる嵐メン
見ているだけでめっちゃ幸せ🍀
ふわふわ飛んじゃう潤くん💜
口からひゅって新記録出しちゃう翔くん❤
マスカルポーネ…聞いたことないって
言ってたけど京都編の時にも出てたよね
物は違うけど…

nちゃんの近くにもお店があるって事で
またいつか食べたいこと思います 



スマート対決
潤くん負けちゃったけど
カッコよかったぁ

日曜日
イッテQ予告
お祭り男、100回記念に潤くん💜
過酷なロケだったんじゃないかなぁ

でも頑張ってる潤くん観なくちゃねっ!
楽しみにしてます 
そして今夜はMステ 





待ち遠しい~✨
今日も良い日となります様に🍀




