家族の職業をいまいち把握できていません。

じ様&ば様は一体何者なんでしょうか。

おとんは地方公務員でおk
おかんは…自宅警備員か。

リアルに警備してるから困るし。

弟は浪人生に見せ掛けたニートとしか思えません。
祖母の年齢聞いたら…

まだ74だって!

思ってたより若かった!!

そんなばあちゃんの誕生日は来月の1日。
超タイプの店員さん♀(せちゃん似)を発見(゜Д゜)

超池様!!!!

レジに着くまで気付かなかったし!!

料理の本に妄撮なんか混ぜるんじゃなかったしw!!

会計後再び立ち読みタイムに入りつつ再びその店員さんをチラ見したら…

向こうもこっちを見てたああああ(^q^)

やったあああああああ(何故)



通おうかしら。

関東住まいのせちゃんファン必見ですね!
大学による余裕はなさそうなので、本屋のみに寄り道することにしました。

予想以上に髪のセットに時間が…(゜Д゜)



ジュンク堂と紀伊國屋書店、どっち先に行こうかなー(´∀`)
まず17時半にあほいさんと合流した後、マックで軽く食べました。

私は赤とうがらし的な何かを注文しました!



18時半前に到着しましたが席は2階のL席!

14時から並んだバイト先の後輩も2階だったんで本当に並ぶ時間と席番の良さは比例しないです。



会場に着き、バイト先の後輩に会いました。

1人はギルガメッシュのツアーTシャツを着用していました(´∀`)

インタビューされたらしく、「お目当ては?」みたいなことを聞かれて「ムックです」と答えたらしいです(゜Д゜)

ギルガメT着てるのにw

好きな麺は「ムックのSATOちとギルガメッシュのさとしです」と答えたらしいです。

紛らわしいわw



開演する前にいつものようにななみちゃんの映像なり映っていましたが、前回のような盛り上がりはありませんでした。

前回、映るなり「かわいいー」とか喚声があがっていましたからね(´∀`)

1階はすごかったのかな?


そんなこんなで19時半に開演しました。

NHK公開番組恒例の拍手の練習。

目当て以外のバンドでも盛り上げるよう言われました。



気になるトップバッターは私の今回の大本命、cali≠gariさんでした。

もっと後にもってきてくれよwと思いかけましたがタダで見れるだけありがたい気分です。

マッキーナで始まり踏、スクールゾーンと続きました。

桜井青さんはとても魅力的な方でした。

何というかオーラがありました。

コーラスの声は聞こえにくかったですが…

他の3人も文句なしにかっこよかったです。

秀仁の歌声を聴けてよかったです。





その2に続く。