育休中に何かやりたい方♪ | 川崎市幸区ベビーマッサージ|川崎市でベビーマッサージ教室はべびーま

川崎市幸区ベビーマッサージ|川崎市でベビーマッサージ教室はべびーま

神奈川県川崎市幸区でベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室・ベビースキンケア教室を開催。そして、セラピスト資格取得が出来る養成講座を開催中です。赤ちゃんのお仕事に魅力をお持ちの方、お子様と一緒に受講&お仕事しませんか?



初級講座

たった4時間の授業でより深く学び知識を得ることが出来ますグッド!
そして4時間で今まで以上に我が子をより知ることが出来て、より愛おしいと思いえる講座です。
なんとなくいいみたいだから、やる!ではなくしっかりと理解したうえで、実技を学んでいただきます。ニコニコ
何か育休中にやっていればよかった…
と後悔されるかためちゃめちゃめちゃめちゃ多いです!
お仕事するので、プロの資格までは…という方
プロの資格を検討中だけど、まずは初級講座から!という方
プチ資格取得しませんか?

わが子にそして旦那様にそしてお友達にしっかりとした知識を持って
コミュニケーションを取ることが出来ますよグッド!

教室になかなか通えない方、1日4時間程度でしっかりと学べてプチ資格取得できる
とってもお得で大人気のクラスですグッド!


もちろん子連れ受講OKですアップ


ハートベビーマッサージ 

*理論ではベビーマッサージの歴史や皮膚刺激によってどのような効果があるのか?
脳に良いってほんと?
赤ちゃんのうちに皮膚刺激すると大きくなってもずーーっと覚えているってほんと?
運動能力を高めるって聞いたけど…
良く眠ってくれるってきいたけど…など…
実技レッスンでは、赤ちゃんとママの肌コミュニケーション方法をお伝えします。

ハートリフレクソロジー

*理論では足裏を刺激することでリラクゼーション効果だけでなく、どうして体調も整えるのか?など…
実技レッスンでは、15分程度、大人への癒しの施術も学んで頂きます。 

ハートベビースキンケア

*理論では大人と赤ちゃんの皮膚の違い、洗浄、保湿、UVケアなど、目からうろこ の情報が盛りだくさん。そしてアトピー性皮膚炎について、ステロイドって危険なの?など…
実技レッスンでは赤ちゃんの皮膚の正しいお手入れ方法について実践していただきます。

ハートファーストサイン

*理論では、まだお話しできない赤ちゃんがママと手話やジェスチャーでコミュニケーションをとる方法やどのように見せればいいのか?など…
実技レッスンでは実際に赤ちゃんにサインを見せて楽しくコミュニケーションを取っていただきます。

<日程>
ご希望日をご連絡ください。

<時間>
10:30~14:30頃

<受講費>
¥17,000(全国一律)
教材費・ランチ付き



詳細はこちらへ→ べびーまHP


RTA指定スクール べびーま
認定講師 小野寿恵
【所在地】神奈川県川崎市幸区戸手本町2-243-1-837
【TEL】 044-577-1942
【Mail】 info@bebyma.com
【ホームページ】 http://bebyma.com/