形だけ フワリ笑顔が 通り過ぎ
振り向く君の 背中はオレンジ
皆さま
こんにちは~♪
梅雨の間のちょっとした中休み
今日はほんの少し 太陽を拝ましてもらってます。![]()
昨日は土砂降り雨の中![]()
![]()
姉の家へ行きバッグ作りに行って来ました
珍しいでしょ??
私・・・・も やれば出来るんですよ!
見せましょか?
これでんがな![]()
母の「絵羽織」をほどいて![]()
このバラの刺繍入り柄の部分を使って
バッグをつくります![]()
え 作れるの??って思ってます??![]()
ハイ やれば出来ます
昔 昔 子供が小さい頃 編み物してました
帽子と靴下
そして 浴衣も縫い上げた事があります エッヘン
てか
女性だったら中学の時 浴衣は授業で縫いましたよね
威張る事もないか~ワラワラ~~wwww![]()
![]()
「絵羽織」懐かしい~~~!!
祝い事の時 着るヤツ
私・・・・ 母から無理矢理 買わされた事があります
「いらないっ!!」って何度も言ってるのに
「これから子供の入学や卒業などの時 必ず必要になるから
買っとけ!!」と言われ
当時 目ん玉飛び出る様な たっかいヤツを買わされました
買ってくれるんなら まだしもサ
昔の人間なんですね~~![]()
![]()
結局 一度着たっきり 箪笥のこやしです あほくさ![]()
この母の「絵羽織」も母が身につけた所は
一度も見てません
見つけた時 スッゲー 高級じゃん!て思いました
私が買ったのは「刺繍」ではなく
ペラッペラッの ただの「絵」でした
ハイハイ 捨てましたよ![]()
まぁ そんなこんなの「思い出話」でした
バッグ 出来上がったら アップします
出来上がったらの話
(姉がついてるから大丈夫
)
では グッバイ![]()


