べべのブログ ピピもいるよ~
こちらも梅雨に入り、昨日は大雨で
朝の通勤時に、けっこう濡れました
24日には、半年に一回の辛いイベント
棚卸があるので
パワーを付けようと
今日のお休みに、大好きなソフトクリームを
食べに行って来ました

「明後日の棚卸にがんばろうと
大好きなソフトクリームちゃんを
食べに来たんだよぉ
」

今回は、アールグレイのミルクティの
ソフトクリームですよ~
わきの赤いものは、ラズベリーのメレンゲでした

「うん
うん
ミルクティちゃんはさっぱりしてて
いくらでも食べられそうな、おいしさだよぉ
」
ソフトクリームはもちろん
コーンもさくさくで、おいしかったです

そして
勤め先のすぐ近くにお店があるので
発売日に行ってみたのですが
あまりの可愛さに買っちゃいました
かわいいものも買ったし、ソフトクリームも
食べたので、棚卸作業をがんばらねばです
今日は夜から雨が降る予報で
蒸し暑い一日となりました
6月ですが、熱中症にも注意しなければですね
さて、先日ときどき購入するおいしい
チーズケーキ屋さんで、珍しいものを発見
とっても気になったので、買ってきましたよ~

「おいしいチーズケーキ屋さんで
期間限定なチーズケーキを買ってもらったよぉ
」

「僕たちも初めて出会った
コーヒーのチーズケーキちゃんだよぉ
」

コーヒーも好きだし、チーズケーキも好きなので
うれしい組み合わせです

「6月でも30℃くらいの日もあったりするから
おいしいもの食べて、元気に過ごそうねぇ
」
ジメジメした時期になってますので
みなさま
体調を崩さないように気をつけましょうね
まだ梅雨に入っていなくて、今日もいい天気でした
でも、梅雨入りが遅いと大雨も心配です
さて、久しぶりにガチャで欲しいものを発見
回してきましたよ~

「ポーチちゃんのガチャだけれど
プーさんが出たよぉ
」

フワフワ生地の触り心地の良い
ポーチちゃんですよ~

「ああっ
ピグレットちゃんがいるよぉ
」

そうなんです
ピグレット狙いだったのですが

「でも
ニコニコ笑顔のプーさんも
かわいいから、うれしいんだぁ
」
もう一度
と再び行って見ましたが、売り切れ
またこのガチャにめぐりあえたら、
もう一度チャレンジしてみますね

