夏本番ソフトクリーム

うだるような暑さと容赦のない紫外線は、肌にとっても過酷なはず。

このダメージを先々の肌に持ち越さないためにも、秋冬の美白対策は必須です。

でも乾燥するシーズンは保湿対策がメインになって、どうしても美白ケアは二の次になりがちあせる

今年からは秋冬も美白ケアができる、保湿&美白対策が一度に叶うジェル状化粧水が登場。

美白に定評のある、資生堂HAKUからの新提案です。

 

 

 

 

≪資生堂HAKU メラノディープモイスチャー≫

 


 

 

乾燥しがちな秋冬の肌も、きちんと保湿&美白ケア。

「みずみずしさ」「保湿効果」「美白効果」が期待できる秋冬用美白対策。

たっぷりうるおった透明感のある肌が持続する、薬用ジェル状美白化粧水の登場です。

 

 

 

資生堂独自の乳化技術により、化粧水をギュっと濃縮してジェル状に。

モイスチャージェル処方により、肌になじませているとジェルからローションへとテクスチャーが変化。

しっとりからつるつるとした感触に変わり、角層深くまで保湿成分と美白有効成分〔4MSK〕が浸透していきます。

肌の奥深くまで届いた美白有効成分〔4MSK〕がメラニンの生成を抑制。

ジェルが肌の湿度や水分量を感知して、乾燥しがちな肌もたっぷりのうるおいで満たし肌の生まれ変わりをサポートします。

秋冬の乾燥しがちな肌も、透明感のあるしっとりなめらか肌へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人女性の美白意識を牽引してきたHAKUだからこそできた、「ジェル状美白化粧水」という新提案。

HAKUならではのデザイン性の光るパッケージは、白く美しく輝くモダンなデザイン。

このジェル状化粧水、使い方は通常の化粧水と同じ。

洗顔後、指先にアーモンド粒1個分をとり、顔全体にマッサージするようになじませていきます。

 

 

 

 

 

 

 

プルプルと弾むジェルをスパチュラでとってみると、とろんとみずみずしい水まんじゅうのようハート サーモンピンク

うっすらピンク色のジェルを肌にのばしてみると、するするとローション状に変化して肌に飲み込まれていきます。

ジェルがなじんだあとは、もっちりなめらかな肌触りハート2こ

それでいてベタつかないので、夏にもひんやり気持ち良く使えます。

乾燥肌の私は夏でも乳液が欠かせないのに、このHAKU メラノディープモイスチャー(医薬部外品)は、なじませるだけでいつまでも自分の肌を触っていたくなるぐらい、ふにふにと柔らかな肌に。

「美白コスメは保湿力がイマイチ」というイメージを一新してくれる、美白&保湿を両立した頼もしい一品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

HAKUシリーズ共通の美白成分<4MSK>がギュっと濃縮されている、このジェル状美白化粧水。

使うたびに肌の奥深くまでみずみずしく美白成分が浸透するような、とても気持ちの良い使い心地がクセになります。

今のところ朝晩2週間ほど使用していますが、夏ぐすみが晴れてシャキっとした顔色になってきたようなちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++キラキラ2

夏の朝はぷるぷるひんやりと、気持ちの良い目覚め植物

夜には日中の火照った肌を鎮めてくれる、しっとりとなめらかな使用感。

この保湿力の高さなら、秋になっても美白ケアを諦めることなく続けられそうです。

 

HAKUが新製品を出すたびに、日本の女性がますます美しく。

夏の疲れを引きずらない、冴えた秋冬の肌を目指して使い続けていきたいです香水キラキラ

 

 

 

 

どくしゃになってね! アメンバー募集中

 

 資生堂のキャンペーンに参加中[PR]