先週グロワールゴルフクラブに行きました。桜満開でした。一緒に行ったカップルさんの彼女、桜の撮影に忙しそうでした。
私は桜はスルーで
綺麗とは思うけど、撮りはしないな、目で見て楽しむタイプなのかな、ええように言うとこ。
スタート前に。ストレッチしてバッチリ。
金剛コース スタートホールから 11、、。いっつもやねん、スタートホールの大叩き。どうしたら無難にやりすごせんねやろ。。一回表に大荒れするピッチャーと対談したい。
結局、58で終了。ま、こんなもんやろ。
千早コース。5Wが当たりだして楽にグリーンに近づける!
それから、グリーンが砂だらけで真っ白で激重。エアレーションは分かるけど、真っ白って!笑 ほんとに砂場かってぐらい白い!パットしたらボールが砂まみれ。
さらに修理地だらけで、あるホールなんかフェアウェイほぼ修理地。こんなんでよくお客さん入れるよね、がめつー。グリーンは芝以外に変なコケみたいなん生えててまだら模様。
後半は50で スコア 108
私にしてはええ方やけど、修理地だらけでドロップしょっちゅうやし、なんだか変な感じでした。お邪魔しました
また家でパター練習がんばろっ






