昨日、YAMAHAのインプレスのドライバー買っちゃいました。やや衝動買いです。
毎週毎週ラウンドしてて、記事が溜まりに溜まってます。追いつくぞー!

6月28日水曜日
前から行ってみたかったジャパンメモリアル。J二クラス設計です。
朝から驚き。運転手さん付きの方がわんさかやってきます。さすが、ジャパメモ、接待で多く使われてるようだしクラブハウスもゴージャス
この夏はサンバイザーは封印です。
去年バイザーにハマって買いまくりましたが、頭皮の日焼けが凄くて、、バイザーは秋のお楽しみにします


キャディさんは若い男の子。頑張って走ってくれました。指導役の先輩キャディさんも居て、キャディさん2人。ラッキーでした。
名物の9番の池越え。セカンド見事に池を越えてグリーンも越えて
バンカーin。からのグリーンonして2パットボギー、嬉しかった
ショートで2回par取れたりいいとこもあったけど、パット数が41
スコアは105でした!頑張った!
最近3WとUTが当たるから近くまでは行けるんだけどアプローチ、パターが中々、、頑張ります!ここ5ラウンドほどチッパーは封印してPかAでアプローチするようにしてます。
ゆる〜い糖質制限してて4キロくらい痩せたんです。これからもゆる糖質オフ頑張ります!
ジャパメモ最高でした、また行きたいです!
(会計は中々の額でした 笑)
3泊4日で帰省してました。
帰省してすぐに叔父とゴルフの練習に。『グリップをヘソから離すな!離れちゅうやん!人の話を聞け!』と、出だしからギャーギャーうるさい、うるさい
あとAWで100㍎は飛ばさなあかん!と来た。さすがにこれには、『どこの女がそんな飛ばせるよ?』と言うといた。飛ばなきゃ番手あげればいいねん、それをAWで100㍎飛ばせる練習しろ!って言われたらスイング壊れるやん!(元々出来てないのに!)
しばらく黙って聞いてたけど、自分の練習できないし『もうええって!好きにさせて!』と、言ってしまった。空気 気まずいったら。
教えてって言ってないのに教えてくれんでええ!
高知2日目は夫と二人で練習へ 
黙々と練習、楽しい楽しい。
高知3日目 そして土佐カントリークラブ行きました。大好き、土佐カン
今回も足摺です。足摺はもうコースも覚えてるし変な緊張感はない!はず!
リラックスして行こう!
前半50 よし!頑張った!当たり前だけど、6インチやオッケー無し。そもそも球触るの嫌いだからね。全てありのまま。
後半 56 OB一発とラフにハマったのが惜しかった。
106でした
土佐カンではBestです。
足摺は半分トーナメント使用コースだから易しくはないはず。自信になりました。
叔父には『上手くなったね!100切りまであと少し!』と褒められました。最近はコースでは優しいんだよね、去年とかは大ゲンカしてたし。
あとは練習場で静かにしといてほしい 笑
去年の土佐カン
大ゲンカで空気ゲキ悪の記事
何回見ても笑う


