*うちのまいにち*

*うちのまいにち*

シングルマザー。娘や、息子夫婦……孫の話しもあり!仕事のグチもあったり新商品の情報も…
たまに彼の話しも。
料理,食べる事がすき!日々、節約を心がけてま~す。毎日楽しく悔いのない生活を……人生は一度!


おはようございます



今日から6連勤




間で休み入れとったけど


なくなりましたー(T . T)





今週はあたしにとってかなりハードな週





ぼちぼちがんばろ




楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場

おはようございます


昨夜は仕事から帰宅しての

晩ごはん



豆乳を消費したく

思いつきで作った簡単鍋?





見せれるほどじゃないけど


味が抜群だった!



鍋に豆乳ときざみニンニク入れ鶏肉、野菜

にんじん、玉ねぎ、キャベツを入れ煮込み


仕上げに顆粒だしと少しの醤油

軽く塩コショウ




これだけなのに、めちゃくちゃ美味しかったわ

あとはもずく酢と、トマト食べたや








寝る前も風が通って過ごしやすかったんで





快適




未だ冷房入れてないよ



さて、今日は休み










菓子パンいただきまーす