こんにちは(ヾ(。・ω・)ノ
ルミーチェの化粧水使い切りました。
使ってみた感想は、、、
まず!保湿力がすごい。
私は、乾燥肌なので化粧水や乳液をつけてもしばらくするとどうしても乾燥するのですが、このウテナのルミーチェの化粧水は、翌朝もお肌に潤いがありました。
香りは、ハーブの香りがする為、
好みは分かれると思いますが
個人的にきつすぎずリラックスできました。
オイルタイプの化粧水、、、想像すると
油分が多そうでニキビができそうなイメージですが、普段通り甘いものを食べても全くできませんでした。
また今回は、ピンクのボトルの金のハリつやタイプを選びましたが、こちらだけでも充分保湿力を実感できた為、黄色のボトルの金の保湿タイプはどれだけすごいんだろうと思いました。
価格も1000円程ですしコスパもいいと思います☆
せび、またリピートしたいです(・ω・)ノ
