こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ



今日は、口紅を購入しました💄



{75F28BD7-9902-436F-93C9-376D082CB3D8}





資生堂 マキアージュ ドラマティックルージュ RD425番。




リピート4本目です(・ω・)ノ




425番は色がはっきりしているので
もともと唇の血色がいい方はいまいちかもしれませんが、私は生れつき色が悪くて紫系なのでこのくらいじゃないとダメなんです(>_<)



コンシーラーやファンデを唇に塗ると弱くてすぐに皮が剥けてしまうので最近は、この口紅に頼ってます☆




おすすめの口紅あれば教えて下さい♡