健康診断予定していた胃カメラは咳のため延期に経膣エコーと子宮頸がん検査はその場で異常なしと言われてホッとした先生がパソコンをみながら怖い事が書いてあるね💦(既往歴にがんてあるから…)婦人科系は今まで異常なしだけど腎臓と近いししっかり診ますねと言ってくれました。去年色々引っかかった腹部エコーは右側の検査時間が長い長い!めちゃくちゃ長い!その辺何の臓器か聞いたら胆嚢、肝臓、腎臓あぁ全部引っかかってる所…胃カメラが月末になったので健診の結果が出るのはだいぶ先になりそう落ち着かない