予定していた胃カメラは咳のため延期に

経膣エコーと子宮頸がん検査はその場で異常なしと言われてホッとした

先生がパソコンをみながら
怖い事が書いてあるね💦
(既往歴にがんてあるから…)
婦人科系は今まで異常なしだけど腎臓と近いししっかり診ますね
と言ってくれました。

去年色々引っかかった腹部エコーは右側の検査時間が長い長い!
めちゃくちゃ長い!

その辺何の臓器か聞いたら

胆嚢、肝臓、腎臓
あぁ全部引っかかってる所…

胃カメラが月末になったので健診の結果が出るのはだいぶ先になりそう

落ち着かない