10月6日
前日の爆釣から同じポイントへ。
しかし、すこぶる渋くワンバラしのみ。
ほげてしまいました。
10月7日
深夜から釣行。
全くのノーバイト。
10月8日
全くのノーバイト。
10月9日
渋すぎて休養
10月10日
結構粘ったけど全くのノーバイト。
10月11日
深夜から釣行
朝までやるも、2バイトのみ。
全くても足もでず。
今週だけでルアーも5個ロスト。
5日連続ほげは今年ワースト記録です。
この時期にこんなに渋くなるとは思ってもみませんでした。
台風あとはことごとく悪くなるのが今年の池。
ベイトはいるのに全くシーバスがついていないかんじです。
毎日釣れなくてルアーをロストしているとほんとにストレスが溜まってきます。
ほんとシーバスはどこへいってしまったのやら。