終了式前にFくんからエグザイルのDVDをコピーしたのもらいました。
ラベルにはシュンの写真がプリントしてある![]()
「でも、清木場映ってないです。」
( ̄□ ̄;)!!
「歌ってるのタカヒロです。」
(T_T)
「でも、結構おもしろいんでみてみてください」
ありがとう・・・
ひまで死にそうな時に観るよ・・・
・・・・ごめん、
ひまで死にそうでも観ないわ・・・
終了式前にFくんからエグザイルのDVDをコピーしたのもらいました。
ラベルにはシュンの写真がプリントしてある![]()
「でも、清木場映ってないです。」
( ̄□ ̄;)!!
「歌ってるのタカヒロです。」
(T_T)
「でも、結構おもしろいんでみてみてください」
ありがとう・・・
ひまで死にそうな時に観るよ・・・
・・・・ごめん、
ひまで死にそうでも観ないわ・・・
終了式が終わり、仲のいいのだけで打ち上げをしました。
カラオケ、焼き肉、食べ放題・・・・
どうする?どうする?
なんでもいいから腹へった・・・・
結局、持ち込みOKのカラオケへ
弁当とお菓子、飲み物購入していきました。
考えたらITの打ち上げもこんなんやったな~~
でもあの時はみんな仲良くて打ち上げも全員参加してにぎやかやったけど
今回はさみしいなあ・・・
今回のクラスは前回にうってかわってバラバラなクラスでした。
一昨日、7か月間の講座が終わりました。
まず、自分の使ったパソコンから必要なデータをUSBメモリにうつして
自分の痕跡をすべて消す作業から・・・
ごみ箱を空にして終了。
はあ、ほんまに終わっちゃうんやね(´・ω・`)
そして修了証をもらい最後のあいさつ
K先生、ちょっと涙目でみんなに謝る・・・
先生は何も悪くないのに・・・むしろ被害者やと思うな・・・
こんなやる気のない生徒たちをおしつけられて
「たしかにこの講座は期待はずれでしたけど先生が謝られることはありません」
私が言うと先生は深々と頭を下げてました。
はあ~~~~~
代表とJは顔も出さず・・・・
一言言ってやりたかった。
それだけが心残りです。