なんでかなぁ
ベビ待ち解禁したら、すぐに授かるものだと思っていた・・なんて甘い考えだったんだろう!排卵日付近は、数打ちゃ当たるぐらいの勢いで頑張っているのに・・・いったい何が原因なんだろう??まあ、健康な男女でも妊娠する確率は1ヶ月20%と言われているみたいだしあまり焦らなくてもいいのかな。いやいや、しかし焦っちゃうよね。毎月生理日付近になると「妊娠超初期症状」を検索しまくっている自分が嫌になる最近は「熱すぎるお湯の湯船に浸かったり、シャワーをしたりも着床の妨げになる」という記事を発見!私おもいっきり熱いお湯でシャワーしてましたけどぉぉぉNo--------------- !その日から若干温度下げて入るようにしております。今月こそは!