先に断わっておくが、まったくの自己満足で書く。


ただストレス解消のために。



赤裸々にまとめて話す。



ホントにドラマかと思うくらい、バカな話だが、実際にあったことだ。



私は、今までにないくらい好きになった彼女がいた。

1年半付き合った。初めの1年間は、とても楽しかった。



しかし、もう私はその彼女を人として見ていないくらいに失望している。

本当に人として腐りきっていると思う。

幸せな人生ではないなとほとほと思う。

残念だ。










付き合い始め一年は、本当に私のことを彼女が愛していると感じた。

彼女がどんなに甘えてこようと、自分に依存しようと、それが重荷になろうと、全然苦じゃなかったし、

むしろより彼女を愛せた。





結論から言う。











彼女は、現在いい企業に就職している。

理由は、六本木のクラブ(キャバクラ)でアルバイトをしているときに、彼女がそこの社長と寝たからだ。

因みに、その社長は妻子持ちだ。





現在もその関係はどうやら続いているらしい。

というよりも、エスカレートしているようだ。



彼女は現在避妊薬を飲んでいるのだ。

残念で仕方ない・・・・それ以外のことを言う気にもなれない。




因みに、私たちは今友達関係だ。

彼女という人間はもう全く興味がない。

だから最近も一応友達という関係にある。

たとえ今彼女が死んでも、全く他人の死と同じくらい、私は彼女に全く興味ないが。









就職先の社長と寝たという事実に私が気づいた、というか発見したのは、4/oo日。



彼女の部屋にあったノートを、見てはいけないと思いつつも見たときだ。


内容は、いつキャバクラのバイトを始め、いつ社長と一回目のsexをし、

二回目はいつか、それから数えると今は何日めだ、というものだった。




全部わかった。と彼女に打ち明けると彼女は、自分の妄想だという苦しい嘘をついた。




汚れに汚れてしまったいるなと思った。

もう彼女は引き返せないくらいに汚れてしまった。





彼女が社長とアメリカに二人で旅行に行ったときも、「仕事だから信じて」と言ったから、信じたあげた。

社長とできてるだろと言ったとき、「成功するために、今は仕事だけで頑張りたいの。そんなくだらないこと言って足を引っ張らないで」と言ったから信じてあげた。





くだらない。

本当に失望だ。




彼女は友達にの全部隠している。

それもむかつく。

彼女の友達は、本当に純粋でいい人達なのに、そんな人達にまで嘘をつくなんて。




彼女は、お金のためだけに生きている。

それも今ではいいと思う。

どうでもいいことだ。

彼女の人生だし、好きにすればいい。




ああああああああああああすっきり!!!