今日は、バストアップで悩む多くの人が
一度は考える「2つの究極の落とし穴」についてお話します。


おそらく、あなたも考えたことがあると思います。



それは、1)サプリメント 、2)豊胸手術です。



これら2つのバストアップ法について、
お伝えしていきます。




1)サプリメント
--------------------


最近の流行ともいえるバストアップ法 ですね。



テレビやCM、雑誌などでもバンバン宣伝されていて
グラビアアイドルなどの『ビフォー/アフター』写真
を見るとワクワクさせられますよね。



でも、よく考えてください。



サプリメントには、確かにバストアップに効果的な
成分が含まれていて、一時的にバストアップに
つながるものも稀にあります。




でも、もしサプリメントの効果で
バストアップをしたなら、

あなたは一生そのサプリメントを
買い続けなくてはならなくなります。



その覚悟があなたにはありますか?



薬(サプリメント)の効果は、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
必ずある一定の時間の経過と共に次第に薄れていき、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ついにはなくなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どのお医者さんに聞いても、
これに反対する人はいないでしょう。



男性の精力剤でバイ○グラというのがありますが、
あれもそうですよね。



一時的に効果を発揮するだけで、
永久持続ではありません。



頭痛薬でも解熱剤でもみんな同じです。



一時の効果はありますが、
永久ではありません。



あなたは“一時”の
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バストアップをお望みですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・



ダイエットサプリメントの摂取で、
近年死亡事故が相次ぎ一時話題となりましたが、
サプリメントは成分によって、
非常に人体に危険なものもあります。



特に海外製のものは製造元の信頼性も不確かで、
使用するなどもってのほかだと私は思います。



特に私たち一般人には、その成分の良し悪しを
見極めるほどの専門的な知識はないので、
手探り状態で試していくしか方法はありません。



しかし、万が一その過程で、
悪いものにあたってしまったら一貫の終わりですね。



大きなリスクと隣合わせだということを
忘れてはいけません。



また、サプリメント業界をよく観察してみると
分かるのですが、ほとんど似たようなものを
繰り返し名前とラベルを変えて、販売しています。



同じ嘘、同じ切り口で、同じターゲットたちから
繰り返しお金を奪っているのです。



私たちは彼らの『カモ』となることに
断固拒絶しましょう。



サプリメントをケースごと持ち歩くのは、
大きくてかさばるし、周りの人にもバレるので、
あなたはピルケースを買う必要があります。



毎日・・



●家族や大切な恋人と外食に出かける時も、


●バケーションで旅行に行く時も、


●仕事で出張に行く時も、



いつもあなたは、ピルケースと
サプリメントを持ち歩かなくてはいけなくなります。



「●時には飲む」


というルールを、これから一生死ぬまで
続けていかなくてはなりません。



友人や家族や職場の人にも、
いつかはバレます。



その時になって、



『ああ、これはコエンザイムなの、肌に良いからね』


と嘘をつくハメになるかもしれません。



そして、いざサプリメントに
お別れを告げたらどうなるでしょう?



それまで何年、
何十年もサプリメントに頼ってきたおかげで、

バストアップに必要な体内要素は全て自己生成する機能を失い、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あっという間に薬で大きくなった胸は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しぼんでしまう事になるでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



一度利用させて依存性を高める事も
サプリメント販売会社の商法のひとつです。



私たちの多くは、この罠に引っ掛かって
抜け出せなくなってしまうのです。



私たちは、こんなからくりに
だまされてはいけないのです。



2)豊胸手術
---------------------


豊胸手術は非常に高額です。



また、身体にメスを入れる行為なので
決して健康的とは言えません。



しかし、豊胸手術をすれば確かに胸は大きくなります。



お金さえ払えば、
コツコツ何かを努力する必要はありません。



ドクターと助手にじろじろ見られたり、
触られたり、絵を書かれたりする恥ずかしいミーティングと、
1週間ほどの激痛に耐えれば、大きな胸が手に入ります。



洋服を着て、外目に見る分には
豊胸手術をしたと分かる事もありません。



しかし、もし男性との性関係を持つことを
考えているなら、少し待って下さい。



豊胸手術をした胸は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すぐに男性にはバレてしまうんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「えっ、そんなことないよ。

美容外科の先生は絶対にバレないって言ってたよ」



それは当然です。



美容外科は、あなたの経済面、健康面、精神面を
総合的に見て、最も効果的なアドバイスをしようなどとは
これっぽっちも思っていません。



彼らが考えているのは、いかにあなたに
最も高価な商品、サービスをを買わせるかということだけです。



豊胸手術をした胸を、実際に見れば一目瞭然です。



アダルトビデオに出ているAV女優などを見れば、
あなたもすぐに分かると思いますよ。



揺れません。


変形しません。


変な感触です。



私はエステという職業柄、豊胸手術をした方の胸を
触ったことが何度かあります。



直接本人から告白されたこともありますし、
お客さんは何も言わないけど、
こちらで気付いたという事もあります。



豊胸手術をした人の胸は、
脂肪ではないので、形がくずれません。



下をむこうが、

横を向こうが、

上をむこうが形が一緒です。



おわんの形のまま、ちょっと下にずれたり、
横にずれたりする程度です。



しかしナチュラルな胸の場合は、
脂肪が移動するので形が変わります。



おわんではなくなります。
波打つように形も変わるのです。



触った感じも全然違います。



それから、もしあなたが
これから出産を考えているなら、
豊胸手術は絶対にやめてください。



危険が大きすぎます。



出産をすれば子供に乳をあげるために、
胸が大きくなりますよね。



出産後は、乳を蓄えておくために
胸はパンパンに張ります。



何もしていない人でも、
その痛みに耐えられない人がほとんどです。



そんな状態の中、
豊胸手術をして胸に異物を入れていては、

胸はパーンと張り裂けんばかりにパンパンに張り、
発狂したくなるほどの激痛が走り、
赤ちゃんにお乳をあげるどころではなくなってしまいます。



また、人間の体の進化は胸に異物があることを
想定していませんので、異物が体に悪影響を及ぼす
可能性も十分に考えられます。



それでも人間の身体は順応能力がありますので、
母体の乳は障害物を避けながら変形して、
適応するかもしれません。



仮に異物が母体の乳に致命的な悪影響を
及ぼさなかったとしても、無理に変形した乳は、
その役目を終えたときに、
悲惨な形となってしぼんでいく事が想定できます。



決して豊胸手術直後のプログラムされた通りの
美乳に戻ることはないでしょう。



あなたはこれらの危険を冒してまで、
高いお金を払って豊胸手術にチャレンジしようと思いますか?



>>バストアップ人気ランキング<<


>>バストアップ無料メールセミナーはこちら。<<




巷でよく聞くバストアップ には次のようなものがあります。



1)ひたすら揉む


2)一度太ってダイエット


3)矯正下着をつける



これらのトリックを一つ一つ暴いていきます。



1.ひたすら揉む
--------------------


これは一部当たっていて、大部分間違っています。


というのも、ご存知かもしれませんが、胸というのはそのほとんどが“脂肪”で出来ています。


『太ってきたから、運動でもしなきゃな・・』


と思うことからも分かる通り、脂肪は運動させることで燃焼し、減少します。


それを揉んだらどうなるでしょう?


大きくなるどころか、どんどん脂肪は燃焼し、小さくなってしまいます。


正直に言えば、素人が5分10分適当に揉んだくらいでは脂肪は燃焼したりしませんが、どちらにしても理論的に考えても、胸が大きくなることはないのです。


一部当たっていると言ったのは、実は胸の大きさには『女性ホルモン』が関係していると言われているからです。


自分で揉んでも意味がないでしょうが、男性に揉んでもらうことで『女性ホルモン』が分泌するなら、それは多少バストアップに貢献するかも、という意味でこのように表現しました。


ただご賢明な人ならお気づきかと思いますが、『女性ホルモン』を目的に胸を揉むというのはあまり賢い選択とは言えませんね。


得られるメリットよりリスクの方が大きいので、お勧めすることはできません。




次です。


2.一度太ってダイエット
------------------------------


これは一度全身を太らせてから、胸だけ残して、他の部分をダイエットするという、常識的に考えたらあり得ない、神業的なバストアップの神話です。


これはダイエットの話とも関係してくるのですが、そんなに簡単に部分ダイエットはできるものではありません。


なぜなら人間の身体はその身を守る本能から、非常にうまく作られていて(まさに神業)、きちんと全体的に太り、全体的に痩せるようにプログラムされているからです。


『食べまくっていたら、お腹だけが太った。』


では、いつかお腹が破裂して死んでしまいます。


きちんと全体に分散して脂肪が付くように出来ていて、分散して脂肪が燃焼する仕組みになっているのです。


また、仮に奇跡的に胸だけ脂肪を残せたとしても、きちんとバストアップの過程を踏んで大きくしたものではなく、ただブク―ッと太った残骸に過ぎないその胸は無残な形となっている可能性が高いです。


筋肉もなくただボテっと脂肪を付ければ、サイズは大きくなるかもしれませんが、
ダラーっと垂れ下がってしまいます。


さらにさらに、もし万が一、一度太った段階で体質に変化が起こり、痩せれなかったとしたら・・・


あまりにもリスクが大きすぎます。


この方法もお勧めできません。



3.矯正下着をつける
-------------------------


シークレットブーツを一生履きますか?


矯正下着を付けることで、理想の形を『その時』は味わえるかもしれません。


しかし、外せば元の木阿弥ならぬ、元の貧乳です。


ずっと付け続けますか?


死ぬまで一生?


もともと矯正下着は、付け続けることでバストアップすることを目的として作られていると思っているかもしれませんが・・


それは誤解です。
~~~~~~~~~~~~~~~


バストの仕組み(=バストアップの仕組み)を完全に理解してもらえば分かるのですが、いくら下着で寄せて上げて理想の形を作っても、筋肉がつくこともなければ脂肪がつくこともありません。


逆に筋肉が落ちて、今あるバストが垂れる危険性があるくらいです。


エステティシャンは、ダイエットでもそうですが、矯正下着をお勧めしていません。


付け焼刃の方法では、根本的な解決になっていないのですぐにボロが出てしまいます。


なのでこれもお勧めはできません。


もっと『真実』に目を向ける必要があります。


この『真実』についても後できちんとお伝えしますので安心してくださいね。


‐‐‐‐


これら3つの方法には以上のようなトリックが隠されています。


効果的どころか逆にリスクがありますよね。


とてもお勧めできる方法ではありません。


・・・しかし、これだけではないのです。


バストアップに悩むほとんどの人が一度は考える「2つの究極の落とし穴」が実はまだあるんです。



>>バストアップ人気ランキング<<



>>バストアップ無料メールセミナーはこちら。<<




以前、私自身も20代前半の頃までに抱えていたコンプレックスについてお話しました。


あのコンプレックスを抱えていたせいで、私は楽しいはずの肌スベスベの若き青春を、ネガティブで後ろ向きな暗い青春にしてしまったのです。



このままじゃ嫌だ!  絶対にバストアップしてみせる!』



そう奮起した私は、バストアップについて色々なことを試し始めました。



幸い私はエステの専門学校に行っていたので、ある程度の予備知識がありました。



なので、あまりにも効果が無さそうな過剰宣伝されている方法に飛びつかずに済んだ、ということは言えます。



こういった過剰宣伝によって、一時的な流行っている方法に乗っかって、身も心もお財布もボロボロになっている人というのがたくさんいますからね。



また前にもお話しましたけど、矯正下着やサプリメント、手術などはご法度です。



●『寝ている間に~』


  とか


●『魔法の~』



なんかの宣伝に騙されないでくださいね・・。



私がエステの学校で習ったこと、そして、その後エステテシャンとして、トータルボディ及び、バストアップに活用してきたこと。



それは、私自身が青春を取り戻すため(?)に、自らのカラダを使って試したことでもあるんですね。



その方法によって、“まな板”“貧乳”とからかわれていたAカップから、高級おわんのような美形のCカップへと変貌を遂げることができました。



『寝て起きたらある日突然・・・』ってことは、もちろんありません。


徐々に徐々に大きくなっていきました。1ケ月程度かけてCカップにもっていったのです。



最初は、『あれっ。。 何かおっぱいが張ってきたな。 生理前かな。。』


っていう感じでした。



それから徐々にサイズアップしていくのが分かるようになっていき、気づいたら……



毎日ウキウキしながら鏡の前に立っては、


『また大きくなったんじゃない♪』


と腰に手をやりながら喜んでいました。



女性っていうか、人間って単純だなって思うんですけど、このコンプレックスが解消されただけで、世界が変わってくるんです。



見ている景色の色が変わった感じです。



仕事もすごく楽しくなりましたし、友人関係もそれまで以上に楽しくなりました。



怒りっぽかったり、ひがみっぽかった性格も、大らかで明るくなったような気がします。



長い間苦しんできたコンプレックスが解消したら、小さい事が気にならなくなるんです。



男性の前でも、もじもじせず堂々と自信を持って接することができるようになりました。



私は“バストアップ”をすることで、内面もすごくポジティブに変わることができたんです。



ただこれは“バストアップ”をしたからではなく、“コンプレックス”を解消したから変われたんだと思います。



いくら胸が小さくても、全く気にしていない、トラウマを抱えてもいないし、コンプレックスも感じていないという人はたくさんいます。



そういった人は、バストアップしたくらいでは私が体験したほどのブレイクスルーは起きないかもしれないですね。



そういった人も『あっ、大きくなった。ラッキー♪』

くらいは感じるでしょうけど。



あなたがバストサイズについてどれくらい悩んでいるのか分かりませんが、今までに深く悩んできたのなら、私の話も多少は参考になるかも。



あなたにとっても、“ブレイクスルー”になれば良いのですが・・・。



巷には色んなバストアップについての情報が溢れかえっていますよね。



これだけたくさんの過剰宣伝された情報を見たり聞いたりしていると、どれが作り話でどれが本当の話か判断するのはほとんど不可能です。



日々、次から次へと『奇跡のバストアップ法』が宣伝されています。



このような情報に流されていては、時間とお金と労力を無駄にするだけです。



ではどうすればいいのか?


今後は、こうしたことについて、元エステティシャンとしてプロの目線で詳しくお話ししていきたいと思います。


>>バストアップ人気ランキング<<