憎っくきセルライト | 愛知県江南市のエステ トータルビューティーサロン凛

愛知県江南市のエステ トータルビューティーサロン凛

≪美と健康をテーマに結果重視のメディカルサロン≫
こんにちは、江南市のエステ【トータルビューティーサロン 凛】です♪脱毛・フェイシャル・ボディ・ダイエット・ブライダルなどの施術メニューを揃え、お客様を笑顔でお迎えします。

ふと気づいたら、ズボンがきつい?

あれ?これってセルライト?


太ももの裏にボコボコを発見して

あわててダイエットをはじめたのに結果はイマイチ・・・


ココロが折れて少し食べ過ぎたら体重ドーン❗

がんばっても痩せないし
ダイエットなんてやーめた✨

なんて・・・
諦めてませんか?



「ダイエットしているのに
効果がでない…」


「リバウンドしてしまった…」

下半身が太りやすい人が陥りがちな負のスパイラル・・・

食事制限などのストイックなダイエットに挑戦するも結果が出ないのは、精神的にもかなり辛いですよね。
凛にも、何度もダイエットに挑戦するも思うように結果が出ず、どうしたらいいのかわからなくなってご来店されるお客様がたくさん見えます。

そんな皆様にまずお話するのは痩せない理由。


実は、脚が痩せない原因はスバリ「冷え」であることが大半なんです。

「冷え」=「血行不良」


いくら食事制限をしたって血行が悪く、老廃物が溜まってしまえば、脂肪がついて太ってしまいます。
下半身痩せで大切なことは老廃物をキチンと排出することなのです!



👇憎っくきセルライト・・・👇
Fotolia_63548294_XS-min

セルライト・・・
聞くだけでなんとなく嫌な気持ちになりますが

セルライトこそ老廃物の塊🐷


セルライトとは、お腹や太もも、おしりなどの肌表面の凹凸のことで、脂肪細胞の中に老廃物が蓄積し、脂肪細胞が大きく成長してしまった状態のことなんです❗

なんとなく太っている人に出来やすいイメージがありますが、考えられる原因は、

 
●むくみや冷えによる血行不良
●運動不足
●ホルモンバランスの崩れ
●寝不足や不規則な生活喫煙や肉中心の食生活
●加齢による老化


などがあります。

血液循環が悪くなれば脂肪燃焼が低下しますし、代謝機能が低下すればリンパの流れも悪くなります。
セルライトの原因は実は、肥満ではなく日常的なものである可能性が高いのです。



原因がわかればあとは簡単✨

・・・とはいかないのがセルライトの難しいところ。

だって、四角で囲ったセルライトの原因って、誰にでも少しは思い当たるはず。
しかも、どれも改善するのが簡単そうに見えてすごく難しいんです。


そんな困ったセルライト。

なんと・・・😲❗

寝てる間にスッキリ美脚になれる方法✨見つけましたよ♥

詳細は後日😁ブログに書きますね

Coming soon✨✨
お楽しみに・・・









ブログをご覧いただいてありがとうございます。



トータルビューティーサロン凛

ご予約はこちらから
0587-54-8813
📲 ※クリックでつながります
お電話でご予約のお客様へ♥

『お電話ありがとうございます。
トータルビューティーサロン凛でございます。』
と出ますので

『ブログを見ました❗』
とお伝えください。

ご予約のメニュー、ご希望の日時をお伺いいたします。
もちろん、メニューについてのご質問や、「自分にはどのメニューがオススメ⁉」などのお問い合わせも大歓迎です。

※施術中は電話に出られないことがあります。
折り返しご連絡させていただきますので、お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。




24時間ご予約オッケー🙆
お得なクーポン✨

ホットペッパービューティー
👉こちら



【女性専用サロン・予約優先】

【住所】
愛知県江南市五明町天王25 美風感K's 2F

【アクセス】
名鉄犬山線布袋駅から徒歩10分
車でのアクセスが便利です
👉MAP

【営業時間】10:00~18:00 金曜日/10:00〜20:00 祝日/10:00〜15:00

【定休日】日曜日

【クレジットカード】 VISA/MasterCard/JCB