ここ最近あついですなぁ(;´Д`A
昨日友達が休みだったからうちに遊びに来たんだけど昨日何度か
「ちょっと!いいかげんにしてよね!」
って怒られた(笑)
なぜかって?
あまりにもあたしが適当すぎるらしい(笑)
最近ー・・てか昔から物の名前とか覚えるのが苦手。人の名前も覚えるの苦手(´Д`;)
だから結構日常の会話でもおばちゃんみたいに
「ほらあれあれ!」
って出てきます(笑)
昨日会話でも何回も
み「なんだかってゆーやつがさ、なんだかなんだって」
友「は????なんだかってなに?」
み「だからーなんだかなんだけどなー。なんだっけー」
友「だからなによ!!!!!!」
み「んー?なんだかー・・・」
友「・・・・・。(╬゚◥益◤゚)ちょっと!いい加減にしてよね!!!!!(╬゚◥益◤゚)」
おぉーこわっ┐(´д`)┌
しゃーないじゃんねー。思い出せないんだモーン┐(´д`)┌
あっ!この前いい仕事見つけてすんごい一生懸命書いた履歴書がね。次のに送り返された゚(゚´Д`゚)゚
不採用か・・・(´;ω;`)って思ってよく見てみたら・・・
切手貼ってなかった・・・・・・・・・・・・・・(;゚Д゚)!
もう一度送りますたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
