サロンにお越しくださったお客様の声をご紹介します


{46A4C5C3-DCE0-4F3B-B01F-396C1C50B0D4:01}
 
{4B42FDD9-E200-45DE-8A9C-654D93748730:01}
 
{65C80DEC-ED5A-4F8C-A5A9-6B20BF93DF54:01}

 

{FFBCFD61-5761-481A-B5A4-125454CD7FFE:01}

 

 

{8799D7D2-1333-4095-9107-4DB89BAAFF5E:01}

 

 

{2C300A56-A24C-43D0-B00B-7365BC0DF10A:01}

{53B2BF90-4E0C-4C08-8BA6-8B4AF53ADAAA:01}
 

 

{E39B16F2-CE88-4779-9A64-2223367563EB:01}

 

{CA1622EF-CFCC-423B-B9BC-876608B86D69:01}

 


{524D92EF-07DB-4515-BDE5-0D6C5295335B:01}

 

{29CDEE01-93E6-4DF1-BDCA-09D5334C1C7A:01}

 

 

{EC578CE8-4DAA-41C0-9E9D-EDBC6F2139EE:01}

 

 

{F97192C2-9DF9-4E2F-B548-CD3BDFA30CAC:01}
 
{C3D17168-0127-4135-80AA-0F6562B9D2CE:01}
 
{BE50B76B-2A89-4FF0-B6AB-228E7420673E:01}
 
{470A2984-6C0A-428F-9513-AB1E41EB2B79:01}


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嬉しいお言葉、ありがとうございます


ネイルやマツエクの施術の丁寧さ・持ちのよさ

お褒めのお言葉をいただくことが多いのですが、
(ありがとうございます

同じくらいよく言っていただくのが

【居心地がよい】なんです

 
{F3679E53-7541-4DE4-963D-97DA8D55304A:01}


お客様それぞれ好みは違っても

内装や雰囲気、接客対応や技術などひっくるめて、

たくさんの方に居心地のよい時間を提供させていただけていることを

誇りに思います


これからも居心地のよさに、より磨きをかけていきます


みなさま、いつもありがとうございます