こんにちわ♪ちょっと久しぶりの更新になります。。。
8月後半は夏休みもとれて、旅行にいってきたし。地方で花火も見ることもできたし、夏の終わり近くで『夏』することができました♪
で、今日話したいのはちょうど1ヶ月前あたりにやった脱毛の結果です!!
といっても見てくれている方はあんまりいない…と思うので、前の記事のリンク貼っておきますねーはい勝手に貼りまーす♪
前の記事:エピルーチェという脱毛器を使ってみた♪
そうコレコレ。私が使っている家庭用の脱毛機器がこのエピルーチェっていう脱毛器なんですが、あまりに安かったのもあって、その効果をちょっと心配してたんですよねー
それを前の記事でも書いていて……
正直、今日、ブログ書くまで
脱毛してたこと忘れていました(´・ω・`)
ということで…さっそく足撮影しちゃったよ♡
ホントに脱毛できてるのかな??
いくよ??
どうどう??
全然キレイでしょ??
わかってる、
ちょっと画像加工したのは認める!!爆
でも、毛についてはホントに全然生えていなくて正直、自分でもびっくりしてるんだよね(´・ω・`)
他の脱毛機器を使ったことないから、なんともいえないからわからないんだけど、価格は安いしパワーも強いから私的にはオトクだと思います♪
現役のエステでも使われている脱毛技術IPLがカートリッジに使われているみたいなので毛のメラニン色素だけに反応して、ムダ毛のみの脱毛にしっかり集中してくれるみたい、です!!
すみません、サイトにかいてあることそのまま、読みました!!(´・ω・`)
実際の使い方も電源入れて、パワーを操作して、脱毛したい場所に当てるだけでOK!!
しかもちゃんと当てないとフラッシュ押しても照射されないので、誤作動も安心です。でもちゃんとサングラスはしてね♪
ということで、このエピルーチェですが、脱毛器としてはコスパがいいのでぜひオススメです。
このブログを呼んでくれた人で脱毛に困ってる人はぜひぜひオススメです♪




