2000年にデビューして以来、
カネボウを代表するブランドとして
主力商品のひとつで
ありつづけているDEW。
確かデビュー当時から、
イメージキャラクターに
松雪泰子さんを起用していて、
CMが本当に美しすぎて
すごい衝撃だったのを覚えています。
化粧品ってブランドイメージとなる
芸能人の方も大切で、
DEWは起用した女優さんのイメージと
機能がぴったりと一致した
類稀なるブランドで、
長くカネボウの顔で
あり続けるのも納得でした。
そのDEWの良さを受け継ぎながら、
エイジングケアラインとして
2007年に誕生したのが
Dew SUPERIORです。
キャッチコピーは
美肌を超えて、美貌まで。
近年、高級ブランドからも
つけごこちは軽いながら
エイジング効果は高い、という
アイテムが発売されているので
最近の主流なのかもしれません。
クリームが苦手な、
でもエイジングケアが
これから必要、という世代の
需要にぴったり
マッチしていると思います!
カネボウを代表するブランドとして
主力商品のひとつで
ありつづけているDEW。
確かデビュー当時から、
イメージキャラクターに
松雪泰子さんを起用していて、
CMが本当に美しすぎて
すごい衝撃だったのを覚えています。
実は大好きなんです!
化粧品ってブランドイメージとなる
芸能人の方も大切で、
DEWは起用した女優さんのイメージと
機能がぴったりと一致した
類稀なるブランドで、
長くカネボウの顔で
あり続けるのも納得でした。
そのDEWの良さを受け継ぎながら、
エイジングケアラインとして
2007年に誕生したのが
Dew SUPERIORです。
キャッチコピーは
美肌を超えて、美貌まで。
今回はそのコンセントクリームを
お試しさせていただきました!
箱もキラキラ✨
栄養過多で吹き出物の
原因となるのがお約束でした☆
でも容器は凸凹してて岩みたいなの。
凸凹は蓋だけでよかったのにぃ。
こっくりしていて、若いお肌につけると栄養過多で吹き出物の
原因となるのがお約束でした☆
でも最近は違いますね!
進化してます!
近年、高級ブランドからも
つけごこちは軽いながら
エイジング効果は高い、という
アイテムが発売されているので
最近の主流なのかもしれません。
クリームが苦手な、
でもエイジングケアが
これから必要、という世代の
需要にぴったり
マッチしていると思います!
クリームのコテコテ感が嫌で
エイジングケアに手が出せない!
それは私です。なんてピッタリな。
あと香りがいいんですよー。
DEWシリーズのよい香りと、
肌につけるとすっとなじんで、
本当に軽いつけごこちです。
肌につけるとすっとなじんで、
本当に軽いつけごこちです。
クリームってものによっては
これは潤いじゃなくテカリ!
って感じでいつまでも肌の上に
ステイするのもありますが、
こちらはつけた瞬間から
お肌が柔らかくなって
自分で触っていて気持ちいい
肌になります!
しかもすっとなじんで、
その効果が持続するんです。
翌朝もお肌がふっくらしていて
変な油も出てないし、
なにより使ってて気持ちいい!
また明日も使おうって
お手入れが楽しくなるクリームです。
追記!
こちらのクリームを塗った
方の手だけ、明らかに白くて、
しかも数時間経っても
ずっとその白さが続きました
凄いです!