皆様本日は如何お過ごしでしょうか?
朝晩とめっきり寒くなりましたね。
季節の変わり目は身体を崩しやすいので、皆様どうかお気をつけ下さい。
実は先週の23日(土)と24(日)の両日、三重県の四日市市にてベトナムフェアが開催され、そちらに出店させて頂きました。
天気もよく最高の2日間でした!
が…
アーケードの中は、風が流れず…
なかなか暑かったです(×_×)
普段は店の外に出て、バッグのことをお客様にお伝えするということは無いので、とても新鮮に感じました。
感じたのは、
さすが四日市!
大きい街ですね、沢山の人 人 人でした。
そのような場所で、頂いたご縁に感謝し、これ
を励みとし、ベトナムバッグの素晴らしさをよ
り多くの人にお伝えし、また幸せな気分になっ
て頂けるよう、一漕ぎ 一漕ぎ 進んでいきます!
店舗情報はこちらより↓
オンラインショッピングはこちらより↓
ベースでも販売中です!↓
