皆様本日は如何お過ごしですか?
こちら伊勢市は梅雨?
とても良い天気です!
(まぁ良い天気とは、人それぞれ違うはずなので、良い天気=晴れとは限らないのですが…)
晴れです!
朝から洗濯物たくさん干しました!
今朝ですね、ずっーーーと飲んでみたかったコーヒーと終に出逢うことが出来ました\(^-^)/
私共もベトナムコーヒーを店で提供させて頂いているのですが、敵情視察といいますか。
やっぱり、自分のところは自分のところ!
と他所様と比べる必要は無いのですが、
比べるのではなく、相手を知るということは、
自ずと自分を知ることにもなり、また成長出来ると考えております。
結果、美味しかったです(^-^)
もちろん、私共のコーヒーも美味しいです!
それぞれにそれぞれの良さがありますから。
それは人でも同じですよね。
比べて一喜一憂する必要はありませんから。
自分は自分。
相手をリスペクトし、自分もリスペクト。
これからも美味しいベトナムコーヒーを淹れさせて頂きます!(^-^)
ご興味をお持ち頂けましたら、是非↓まで
遊びに来て下さい!
心よりお待ちしております!