皆様本日は如何お過ごしですか?
大型の台風が九州地方にいますが、
大きな被害にならぬことを願っております。
ANA by KARMA のスカーフには、一つ一つそのスカーフを織られた職人さんのサインが刺繍されています。
日本でも売られている野菜に農家さんの写真がついていることがありますよね。
ですが、ブランドのロゴ意外で製作者のサインが入っているのを皆様は見たことがありますか?
私はありませんでした。
嬉しいことですよね、自分が作ったものに自分のサインを入れられる。
またそれは、人として、そして芸術家として責任を感じることにもなります。
やはり、そこには思いもこもります。
そしてANA by KARMAのホームページからは、スカーフのサインがどの職人さんのものなのか、職人さんの写真と共に彼女達のストーリーも知って頂くことが出来ます。
(英語のみです。)
手作りだからこそ感じるぬくもり。
幸せの国ブータンから
感じてみて下さい。
ご興味をお持ち頂けましたら、
まで是非遊びに来て下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
有り難うございました。



