久しぶりに登山に行ってきました。

とっても意外だと言われますが、コロナの中で趣味になった山。

太陽燦々の中の暑い登山が病みつきです。笑

 

太陽に当たると精神的にもリラックスしてアンチエイジングになりますよね。

あと骨にも大事だと思います。ビタミンDとか足りないと後から骨粗鬆症とか心配ですし、顔の骨が減って老化にもつながるんでよ。

 

 

知ってる人全員に、太陽なんて1ミリも当たったことがなさそうなお肌にしか見えないと言われます。

 

 

 

日焼け止め塗ればお肌は守れます。

30分に1度ぐらいの高頻度で塗り直しもしてますよ。

 

 

 

もちろん全身UPF50の紫外線カット素材のウェアです。

 

 

 

 

 

あと「飲む」日焼け止めも。

これは飲むだけではダメですよ。塗る日焼け止めとの併用で効果発揮します。

 

 

 

登山した日はレチノールはやめてトラネキサム酸で美白ケアします。

 

 

 

顔のシワもできたら許せないと思いますが、シワ、洋服のシワです。

特に夏になるとコットン素材のTシャツとかのシワが許せません。

 

Tシャツこそシンプルだからシワがあると目立つし本当にだらしなく見えます。

 

 

ハンディースチーマー、別にどれでもいいんですよ。

手軽にさっとかけられるのでお出かけ前に2分もあればシワ取れます。

普段お洗濯はお手伝いさんがアイロンまできっちりしてくださりますが、これだけは私も気になったらします。

 

 

 

 

お顔のシワやたるみ予防はマイトレックスプルーヴね。ハート

頭皮にもお顔にも首まで使えますよ。筋肉まで効いてる感じがしてスッキリします。

輪郭クッキリキラキラキラキラ

 

 

 

愛用してる日焼け止めの1つ。

美容皮膚科御用達のプラスリストア星

シワ予防に一番大事なのは紫外線対策です。

 

 

食物繊維は体に良いですが、不溶性と水溶性があって不溶性は摂取しすぎると色々問題も起こります。

 

キャベツサラダ好きなんですが、食べすぎると腸の具合が良くない。

不溶性食物繊維の食べ過ぎには注意したいですね。

 

 

 

 

ダイエットにも健康にも糖質摂りすぎの方に特にお勧めの有機の桑茶星星

夏は麦茶の代わりに飲むのもいいでしょうね。

 

 

 

大人女性の髪の悩みにグッ

うねりや乾燥した髪にお勧めです

つるんと若い頃のような手触りとまとまりになります。

 

 
 
 

 

 

洗濯槽綺麗だと自信持って言えますか?

お洗濯してお洋服やタオルが逆に雑菌だらけになってるかもしれませんよ。

こすらず楽に洗濯槽の汚れを一掃してくれます。

 

 

 

風通りも良く涼しく履きやすい!!

 

 

ここ数年カジュアルが主流になってましたけど、ヒール戻ってきますかね。

若い女の子たち、20歳前後の女の子はチャンキーなヒールはたまに見かけるけど、足元もカジュアル。

 

でもそろそろカジュアルも飽きませんか?

一番若くて綺麗な時期にコロナで遊べもせず、中学生みたいな格好。

 

30代になったらもっと女っぽい格好がしたかったと思わないのかなと思ってしまう。

 

 

 

 

ゆらフィットももちフィットも生地が素晴らしくて着用感抜群です。ハート

 

 

 

 

旅行にも持って行ってましたよ。髪さらっさらです。キラキラキラキラ

 

 

 

可愛すぎて3色買いラブ

 

2泊で某カジノで有名なアメリカ某都市へお招きいただき行ってきました。

ビリオネアのおじ様にお呼ばれしたんですが、(夫がね)

ゼロから資産を築き上げた人は本当に頭がいい、話してるだけで本当に飽きさせない。

次は何を話してくれるのだろうと終始興味を持てて共に過ごす時間があっという間でした。

富裕層の方しか普段周りにいませんが、この方はその中でも飛び抜けて抜群に才能を感じさせられる人でした。

 

 

 

 

まつ毛がめちゃめちゃ伸びたと思います。グッキラキラキラキラ

 

 

 

夏に手放せなくなるハンディファン。見た目も可愛い。ラブラブ

 

 

 

ダイエットにもお勧めのオーガニックの桑の葉のお茶乙女のトキメキ