beatriverのブログ

beatriverのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

十羽ひとからげにはできないですけど、30代女性の魅力ってなんなんでしょう?


自分のことを考えると、さすがに、20代の頃よりは自分のこともよくわかるし、人の気持ちも少しはわかるようになりましたが。


でも、まだまだジタバタ世代でもあるというか。思ってるより、落ち着いてないかな~。


容姿に関しては、下る一方ですしw


代わり増すのは、おそらく色気でしょうね。

私もよく色っぽいですね(中身は子供のままですがw)、エロイですね(露出してるわけでもないんですけど☆)とか言われます。欲求不満の表れかと恐怖しますけどw


あ、あと、あれですね。30代になってからの方が、自分のセルフプロデュースがうまくなった気がします、メイク、髪型、服装での外見上の。


あと、魅力ってなんだろう?


人間の深みは、私に関してはあまりですがw、まあ、生きてる年数長い分、人に痛みがわかるようになりますね。


そんくらいか。。


でも、バランスが一番いい時期なのかもしれないですね。外見と中身のバランスの。


20代ほど、自分が自分がしてなくて、かつ周りも見えてる分余裕もあり、少し人にやさしくなってる&

外見もそれほど崩れとおらず、色っぽいっていう。

あ、だから女ざかりなのか、と今書いてて気づきました☆


そうか、私は今、女ざかりか~。

大事に過ごそうっともみじ