20080119132340.jpg
神の手やってさ!!!


お母さんが珍しかったから写メってうちに送ってきてくれたんやけどこれはスゴすぎる><


ぜひ自分の目で見てみたかったよ。
日曜やのに電車の中めっちゃ学生多い。


たぶんセンター試験の帰りなんやろうな。


みんなテストのことばっか話してるし><


こんな遅くまでご苦労様っす。




あ。

てかうちも来年センター控えてるんやった。


しかももう1年切ってるし。


あんま実感ない…。


時間が経つのって早いですね><
スウィニートッド見に行ってくる♪


楽しみや。










そういや。


映画版の電車男ってドラマ版のやつと繋がってたんやな。


知らんかった。