ユノ・ユンホは
「デビューの時から一緒にしたSMとの縁を引き継ぐことになって感慨が新しい」とファンに良い姿を見せるために最善を尽くすると明らかにした。
チェガンチャンミンも
「20年を超える長い時間の間SMと同行できてとても重要だ」と伝え、今後も素敵な未来を描いていくという抱負を表わした。
SMは「東方神起と再び共にすることができて嬉しい」とし、彼らがK-POPレジェンドアーティストとして幅広い活動をすることができるように積極的に支援すると明らかにした。
東方神起、SMと再契約…22年義理でもう一度鍋
東方神起、SMと22年同行再契約締結
東方神起がSMエンターテインメントとの22年同行を続け、新たな跳躍を準備している。 2003年のデビュー以来、積み重ねてきた信頼をもとに再契約を締結した東方神起は、SMの全幅的な支援の中で多様な活動を繰り広げる予定だ。

ユノ・ユンホは「デビューの時から一緒にしたSMとの縁を引き継ぐことになって感慨が新しい」とファンに良い姿を見せるために最善を尽くすると明らかにした。
チェガンチャンミンも「20年を超える長い時間の間SMと同行できてとても重要だ」と伝え、今後も素敵な未来を描いていくという抱負を表わした。
SMは「東方神起と再び共にすることができて嬉しい」とし、彼らがK-POPレジェンドアーティストとして幅広い活動をすることができるように積極的に支援すると明らかにした。
今年デビュー22周年を迎える東方神起は'Hug'、'Rising Sun'、'注文-MIROTIC'など数多くの名曲でグローバルK-POP熱風を主導してきた。
また、音楽だけでなく演技、ミュージカル、バラエティなど多様な分野でソロ活動まで活発に繰り広げ、独歩的な地位を強固にしている。
特に来る4月日本全国ライブツアー東京ドーム公演では「東京ドーム公演総33回、全国ドーム公演総92回」という新記録を更新する予定だ。
このような成果は海外アーティスト史上東京ドームおよび全国ドーム最多公演記録で、今後SMと共に書き下ろす新たな歴史に全世界ファンの注目が集中している。東方神起の継続的な成功は、K-POPの世界的拡散に大きな貢献をしており、彼らの次の歩みに対する期待感が高まっている。
さらに、東方神起は最近様々なグローバルプロジェクトにも参加し、国際舞台での立地をさらに強化している。彼らは新しいアルバム発売とともに様々なコラボレーション作業も計画中であり、これを通じてより多くのファンとコミュニケーションする予定だ。
この箇所
『彼らは新しいアルバム発売とともに様々なコラボレーション作業も計画中であり、これを通じてより多くのファンとコミュニケーションする予定だ。』
◆新しいアルバム発売
◆様々なコラボレーション作業
を計画中東方神起 再契約締結を事務所が発表 デビュー時から築いた盤石な信頼を強調
2025/4/2(水)
韓国の人気ボーカルユニット・東方神起が、デビュー当時から所属しているSMエンターテインメント(以下、SM)と再契約を締結したと2日、現地メディアのウィキツリーなどが報じた。
SMは「2003年のデビューから現在まで、弊社と長い時間をかけて築いてきた信頼の元、再契約を締結した」「東方神起と、改めてともに歩めることがうれしい。東方神起は、SMの歴史を一緒に作って来た、K-POPのレジェンドアーティストであるだけに、ユンホとチャンミンの幅広い活動を、多方面から積極的に支援していく」と発表したという。
ユンホは「デビューから、ともに歩んで来たSMと縁を続けることになり、とても感慨深い。いつも、惜しみない愛と応援を送ってくれるファンの皆さんに、さまざまな分野において良い姿をお見せできるよう、常に最善を尽くす東方神起でありたい」とコメント。
そしてチャンミンは「20年以上もの長い時間を、SMと歩んで来られたことはとても意義深い」「いつでも僕らを支え、力になってくれるSMとともに、東方神起の未来をより素敵に描いていきたい」と伝えた。
ユノは「デビューした時から共に歩いてきた SMとの縁を継続することになって感慨深い」 と語り、チャンミンも 「20年を超える長い間 SMと共に歩くことができて、とても意味深い」と明らかにしました。SMは「東方神起は SMの歴史を共に作ってきた Kpop レジェンドアーティストであり、ユノとチャンミンの幅広い活動を多方面で積極的に支援する」と伝えました。
義理の東方神起SMと再契約、21年縁縁ずっと続く [公式]
東方神起がSMエンターテイメント(以下SM)との深い絆の中で次のチャプターを共にする。
東方神起は2003年のデビュー以来、現在までSMと長時間積み重ねてきた厚い信頼をもとに再契約を締結し、SMの全面的な支援のもとに新たな跳躍を繰り広げる予定だ。
これにユノ・ユンホは「デビューの時から一緒にSMとの縁を引き継いでいく感慨が新しい。常に惜しみない愛と応援を送ってくださるファンの方々に様々な分野で良い姿をお見せできるようにいつも最善を尽くす東方神起になる」と伝えたし、私も私たちを支えてくれて力になってくれるSMと共に東方神起の未来をさらに素敵に描いていく」と話した。
さらにSMは「東方神起と再び共にすることができて嬉しい。東方神起はSMの歴史を共に作ってきたK-POPレジェンドアーティストであるだけに、ユノ・ユンホと最強チャンミンの幅広い活動を多方面で積極的に支援する」と明らかにした。
今年のデビュー22周年を迎える東方神起は、デビュー曲「Hug(抱擁)」(ハグ)を皮切りに「Rising Sun(純粋)」(ライジングサン)、「注文-MIROTIC」、「なぜ(Keep Your Head Down)」、「Rebel」(Level)など、数多くの名曲を歌った、グループ活動だけでなく、音楽、演技、ミュージカル、芸能などソロ活動まで全方位的な活躍を繰り広げ、独歩的な地位を固く固めている。
また東方神起は来る4月25~27日開催される日本全国ライブツアーの東京ドーム公演を通じて「東京ドーム公演総33回、全国ドーム公演総92回」という驚くべき回数で「海外アーティスト史上東京ドームおよび全国ドーム最多公演」の新記録を自信集中することが期待される。











































































































































































































