ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2026年6月6日 、Kアリーナでおこなわれたゆずのライブに行ってきました!!

 

 

思い返せば、コロナ禍で予定していたツアーが中止になった2020年…悲しい

 

やっとコロナが落ち着き始めたころには乳がん治療が始まりました…悲しい

 

それまでは毎年ゆずのツアーに参加していたので、これが実に7年越しのライブ参加ですひらめき

 

乳がんの治療を終え、仕事復帰してからの目標のひとつに「また、ゆずのライブに行くこと」がありましたキョロキョロ

 

でも、化学療法の副作用で体力の低下を感じることも多く、ライブに本当にいけるのだろうか、と不安を感じることもありましたタラー

 

それでも、復帰してから少しずつ生活がもどってきた3年目気づき

 

ようやく、この時を迎えることができました拍手

 

やっぱり生で聴くゆずの歌声は最高~虹虹虹

 

名曲:栄光の架け橋では、「みんな、色んなこと乗り越えて頑張ってきたよね~」の声かけと会場中の大合唱に涙とまらず、感無量お願い



 
 
横浜の景色やおいしい食べ物にもテンテション上がって幸せでした飛び出すハート
 
 

 推し活って、いいですねぇグリーンハート