昨日は
無観客生配信 「〜月が奏でる物語〜絵のない絵本朗読LIVE」をご視聴頂き、ありがとうございました✨

アンデルセンの「絵のない絵本」について少しご紹介🖋
屋根裏部屋に暮らす貧しい画家の元に、毎夜月が、世界中で見てきた出来事を語ってくれるという33の物語で出来ています。

(ご視聴のお申し込みはこちらから👇


今回はその33夜の中から9つのお話を

村中 弘和 さん


福田 雅世 さん


 と一緒に朗読しました。


お2人の心地よい朗読に、私も必死に食らいつかねば!と思いました😆



そしてこのお話たちをドラマチックに飾ってくださったのは
ヴァイオリンの萩野 周 さん ピアノの田中 悦子 さんの美しい演奏🎶


本当に気持ちよく朗読することができました。

配信は株式会社CACTUSの神野 匡崇さん。


朗読のステージを配信でやりたい❗️という夢を叶えてくださるのは神野さんしかいません。
撮影のみならず、音響も細やかで素晴らしい技術。
撮影して欲しいと思わせる技術です。

本当は和の雰囲気でやろうと思っていた朗読LIVE。
配信に適した会場を探すのがなかなか大変で
ふとお声がけさせて頂いた 道後キリスト教会 さま が
快く会場を提供してくださいました。





この会場の雰囲気でやるなら「絵のない絵本」をやりたい!と方向転換(笑)
この方向転換は間違っていませんでした😌


私の思いつきでいつも始まるLIVEですが💦
一緒に夢を叶えてくださいました出演者、関係者の皆さまに感謝しています。


これからも心の琴線にふれるような朗読をお届けできたらと思います。




有り難うございました✨