何が「君が楽しめ」だムキーDASH!DASH!
いちいちキレやがって!せっかくおだやかだったのに
家庭に暗雲漂いまくり。頑固おやじめ!


連休前夜



明け方までオンラインゲームをしている息子に
3:00ごろ夫がブチギレ

廊下にあったミネラルウォーターの箱を蹴り上げ穴を開け蹴飛ばす

さすが元極真空手選手🥋ゲッソリ

飛び起きた私に

おい、もう我慢の限界や!
実家にこいつを連れて帰れ!
学校も辞めてしまえ!
ずっと実家におれ!ムキーむかっ

そこから息子はドアを締め切ったものの
静かに。


仕事もやめろよ!

そう私に、言って
寝ました。

私()は泣きながら、ソファで眠りました。ぐすん

パワハラや…
マチャアキとこの、離婚原因に共感…
なんなんあれ…

板挟みが辛い。
かんがえろ、かんがえろ…この絶望からの脱出を…
とりあえず、
土曜までがまんして…息子とホテル泊まってそこから…zzz

ちゅんちゅん晴れヒヨコ朝…

あぁ、現実よ、こんにちは…

()ねぇ、起きて。
あれからすぐ、静かにしてくれてありがとね。

そういうと息子はハの字眉でクスンおやしらずとおどけてくれて、


あ、大丈夫。
いつもみたいに決裂しない。(いつもなら出て行くか、無視を決め込んだりなかなか手強い)


さて…、お次は
旦那(以下)だ。適当にごまかさねば…うっかり実家に返されてしまう…


ねえ、そろそろ取引先のパーティーでは?
ごはんたべる?

…。そうだな。

私が事なかれ過ぎたみたい。悪かったよ。
    いろいろ策を考えるから、機嫌を直して。
    明後日はずっと楽しみにしていた
     浜田省吾のコンサートでしょう、二人でたのしんで
     ほしい。

あいつ、いかないだろ。

行くって言ってたよ。私もついていくから。



というわけで、ふたりが微妙なのでなぜか私まで会場入り口まできちゃいました。


あーーーーーーもう!

めんどくせーーーーー!!!!