ソースかつ丼と磐梯山 | マユミのビューティフルデーズ

ソースかつ丼と磐梯山


長女が郡山まで出張だったからって実家に寄ってくれた。



その晩は飲み明かしたのはゆうまでもない。お酒ワイン


ってMayumi母さんはそんなに飲めないからね。


飲んだのは長女だよ。



うちの3姉妹(あ、どっかで聞いたことあるなあ)お酒にはめっぽう強い。


特に強いのは三女かなあ。




翌日、二日酔いにもならず、電車の時間まで出かけたいと。


ということで、磐梯道の駅まで連れて行った。


そこの名物、ソースかつ丼と半ラーメンのセットをオーダー。



マユミのビューティフルデーズ
     

                  喜多方ラーメンと会津ソースかつ丼のセット
   

でもボリューム多すぎて完食できなかったよ。


それにラーメンがいまいちかなあ。ラーメン


やっぱりいつも行ってるところが一番だなあ。




天気がよく磐梯山がとってもきれいだった。


そばソフトも美味だったよ。ソフトクリーム



マユミのビューティフルデーズ   マユミのビューティフルデーズ

このあと画面の右下の方から赤べえ電車が通ったんだよ!     



昨日の夜から一泊二日の短い時間だったけど


娘とすごすのはほんとに楽しかったね。音譜




8月は次女と孫たち、9がつは三女、10月は長女と3カ月続けての


娘たちの訪問に幸せを感じるよ。



ヾ( ´ー`)ラブラブ( ̄▽ ̄)=3



こんな風に思うのは年取ったせいかな?





天気のすこぶるいい三連休はあっという間に過ぎ去って、


その後の10月後半も、バタバタする毎日が続く。



じっとしてる時がないんかい!


ヽ(`Д´)ノむかっ



って言われそう…




このところイラスト用のGペンが錆びついてるし、ペンタブレットもにぎってないし…



(´_`。)汗





こんなデジカメ写真を撮ったりしてるだけかなあ。カメラ


マユミのビューティフルデーズ


          やおやで、一箱5キロ入りのサツマイモ390円でGet!

          大学芋を作ってみた。後引くおいしさだけどね、ちょっとお砂糖使い過ぎかも。




本格的な秋、いやもう晩秋かな。もみじ



絵をかく余裕を持とうね!


(o^-')bアートφ(.. )
                       合格