ジャストウォーキングのブログ

ジャストウォーキングのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日にエスコンに行き、日ハム対中日戦を見てきました。

ニュースとかで結果は知っていると思いますが一応スコアボードを。




何度かエスコンで日ハムのゲーム見たけど、最高の試合でした。

追いつかれて、延長…かなと思っていたら、水野選手がホームランでサヨナラ。

廻りの観客も大喜び。

JWも大興奮しました。



この日は田宮選手の誕生日。

2人でお立ち台。