水野選手のサヨナ ラホームランを見る土曜日にエスコンに行き、日ハム対中日戦を見てきました。ニュースとかで結果は知っていると思いますが一応スコアボードを。何度かエスコンで日ハムのゲーム見たけど、最高の試合でした。追いつかれて、延長…かなと思っていたら、水野選手がホームランでサヨナラ。廻りの観客も大喜び。JWも大興奮しました。この日は田宮選手の誕生日。2人でお立ち台。