肯定自分を肯定できたら,今度は相手のことも肯定しよう…自分のちーっちゃい価値観とかだけで,絶対に判断はしないで…かなぁ?とか常に疑問もってこ 飲み込んだりただ,相手は相手で私は私。必ずしも一致することばっかじゃないと思う。人間 対 人間 ってゆー関わりを尊重して?