自分を肯定できたら,今度は相手のことも肯定しよう…


自分のちーっちゃい価値観とかだけで,絶対に判断はしないであせる


…かなぁ?とか常に疑問もってこひらめき電球 飲み込んだり


ただ,相手は相手で私は私。

必ずしも一致することばっかじゃないと思う。

人間 対 人間 ってゆー関わりを尊重して?