愛を与えたくて
与えられたくて
愛がベースにあったら 私の幸せはそこについてきて‥。
元カノさんのこととか,彼の女の子に対する発言から勝手に傷付いてしまうのは
彼を信じきっていない
私は私からでしか始められない
ということが心から分っていないだけだなって‥
だけど,なりたい私
私といる時は,嫌なこととか 大変なこととか 全部忘れていられるような
愛で溢れた空間を作り出す人間でありたいってこと,常に頭の中にあるから, 傷付いても,彼は悪気があるわけじゃないってことは分ってしまうし,そこでいちいち突っ掛かってしまう私はなりたい私? などと自問自答してしまったり,言うとしても,一番イイ言い方で言いたいとその場は流してしまう私‥。
そもそも,傷付きすぎると すぐに傷付いていることに気付かないアホな私‥
でも,悪気がないとしても,私が傷付いたのは事実。彼も私のこと傷つけたくはないよね?
そもそも
愛させてあげる
って最大の愛し方のような気も‥
だったら言わなくちゃな。
その場その場で。
ただ,言ったらさっぱりしようと思う
書いたらいろいろ分るね
あーすっきり
また今日から愛に生きれるな
でもさ,こんな傷付くほど好きな人が彼氏って‥うん,ホント幸せだな
与えられたくて
愛がベースにあったら 私の幸せはそこについてきて‥。
元カノさんのこととか,彼の女の子に対する発言から勝手に傷付いてしまうのは
彼を信じきっていない
私は私からでしか始められない
ということが心から分っていないだけだなって‥
だけど,なりたい私
私といる時は,嫌なこととか 大変なこととか 全部忘れていられるような
愛で溢れた空間を作り出す人間でありたいってこと,常に頭の中にあるから, 傷付いても,彼は悪気があるわけじゃないってことは分ってしまうし,そこでいちいち突っ掛かってしまう私はなりたい私? などと自問自答してしまったり,言うとしても,一番イイ言い方で言いたいとその場は流してしまう私‥。
そもそも,傷付きすぎると すぐに傷付いていることに気付かないアホな私‥

でも,悪気がないとしても,私が傷付いたのは事実。彼も私のこと傷つけたくはないよね?
そもそも
愛させてあげる
って最大の愛し方のような気も‥
だったら言わなくちゃな。
その場その場で。
ただ,言ったらさっぱりしようと思う

書いたらいろいろ分るね

あーすっきり

また今日から愛に生きれるな

でもさ,こんな傷付くほど好きな人が彼氏って‥うん,ホント幸せだな