愛を与えたくて
与えられたくて


愛がベースにあったら 私の幸せはそこについてきて‥。


元カノさんのこととか,彼の女の子に対する発言から勝手に傷付いてしまうのは

彼を信じきっていない
私は私からでしか始められない

ということが心から分っていないだけだなって‥


だけど,なりたい私

私といる時は,嫌なこととか 大変なこととか 全部忘れていられるような
愛で溢れた空間を作り出す人間でありたいってこと,常に頭の中にあるから, 傷付いても,彼は悪気があるわけじゃないってことは分ってしまうし,そこでいちいち突っ掛かってしまう私はなりたい私? などと自問自答してしまったり,言うとしても,一番イイ言い方で言いたいとその場は流してしまう私‥。
そもそも,傷付きすぎると すぐに傷付いていることに気付かないアホな私‥あせる


でも,悪気がないとしても,私が傷付いたのは事実。彼も私のこと傷つけたくはないよね?

そもそも
愛させてあげる
って最大の愛し方のような気も‥

だったら言わなくちゃな。
その場その場で。

ただ,言ったらさっぱりしようと思うニコニコ

書いたらいろいろ分るねキラキラ

あーすっきりドキドキ

また今日から愛に生きれるなドキドキ


でもさ,こんな傷付くほど好きな人が彼氏って‥うん,ホント幸せだな