困っていること
ぼくは困っていることがあります。さいきんぼくは大学を卒業した後で何をすることを考えています。先生はミテイングの時に「どうして日本語を勉強しますか?」と聞きました。その質問の答えが分かりません。ぼくは工学を勉強しなくて日本語と社会学を勉強するので父にアパートや大学をはらわれません。それから何でも難しいです。でも、母にいつも手伝われます。母を頼りに卒業するかもしれません。
9月26日はぼくの誕生日です。誕生日にぼくは21さいです。ぼくは父にダラスに会われて行って困っています。21さいなので父と兄にたくさんおさけを飲まされます。いいせいせきのためにぼくはおさけを飲んではだめです。それから、ぼくは一本ビールも飲みません。
ぼくは父にプレゼントやお金やビールがほしくなくて敬意を払ってほしいです。敬意を払わなければ父と話せません。でも父だけじゃないですがみんなさんぼくに敬意を払って下さい。もう一度大成功
今日、ぼくとテレルさんは授業の後で学生会館に行きました。ゲームクラブを宣伝するために行きました。テレビとニンテンドウィイを持って行ったけど古い男の人は「予約がある?いいえ?それはだめだよ!今、出しなさい!」と言いました。
その男の人はとても失礼でしたが、後でぼくたちもう一度話しました。かれは説明しました。かれは誤りました。「今日は大変でごめんなさい。ゲームクラブを宣伝してもいいです。でも、今日の後で予約をして下さい。」と言いました。
ぼくとテレルさんは「分かった」と言いました。ぼくたちと古い男の人は握手をしました。
今日も大成功でした。7人がサインアップしました。
SMUのゲームクラブ
ぼくは
ではまた。