今日はパソコン転売の合間に実践している携帯乞食の話です。方法は格安simを契約して、キャリアへMNPです。
僕の場合はひとまず格安simで利益を出しました。
OCNモバイルoneというサイトで新規契約で格安スマホセットをキャンペーンがある度に買ってます。
一応1人5回線まで契約できます。
redmi9Tが一円で買えて売却額が13000円。
契約事務手数料が3300円
OCNの維持費は半年間と言われていて770円✖️6ヶ月
なので、13000円-7920円=5080円がおよそ1台当たりの利益です。ちなみに、維持しないとブラックになり、生涯契約出来なくなる。と言われてますね。
家族の名義も使って、15回線✖️5080円=76200円という額を稼ぎました。大体1ヶ月に1回キャンペーンをしてきたので月に3台ぐらい買い増したので半年かけて稼いだ感じです。
やることは契約して売却して維持費を払い、通信履歴をつけるのでほぼやる事はありません。
副業としてはかなり優秀だと思います。
ちなみに今であればmoto g31というスマホが1円で18000円ぐらいの売却できますので、+5000円ぐらいにはなります。
そして、半年経ったらどうするか?と言うとMNP弾にします。
auやソフトバンク、Y!mobileなどにMNPして一括●円で新型iPhoneを買います。そして売却します。
こうして稼いでいく予定です。MNPはまだしたことないのでやったら纏めようかな。